
--.--.-- 
前の記事のつづき…

ポメ一行が電車に乗ってやって来たのは、多摩センター。



tama-c20081025-2-b.jpg

tama-c20081025-3-b.jpg

ここでは『ハロウィンin多摩センター2008』が開催中。
人出が多く、大賑わいでした。
tama-c20081028-4.jpg


続きを読む▼

2008.10.29 
ファッションショーが行われるステージはここです。

fas-1.jpg


いよいよ、PET PARADISE ファッションコンテストが始まりました。

すごいです!
皆さん、気合が入ってます。
fas-2.jpg


続きを読む▼

2008.05.23 
5月18日

お天気に恵まれた日曜日、昭和記念公園で開催された
ドッグランフェスタに行って来ました。




この日の会場は屋外。
晴れてよかった♪
drf-1-1.jpg


みんな、今日も頑張ろうね~!
ポメ男子5人衆からご挨拶~
左から、ティガくん、レオくん、ハチくん、MINKくん、ゆう
drf-1-2.jpg


…と思ったら
ティガくんが消えて、4ポメですが
「今日も一日応援よろしくです」^m^
drf-1-3.jpg


続きを読む▼

2008.05.23 
仰げば尊し わが師の恩・・・

女子大の卒業式、なんてきらびやかなんでしょう。

image.jpg



こっそりご報告です。

キャンルル、昨日無事に大学を卒業することができました。

バンザーイ \(≧∇≦)/♪

これでひとり仕上がり~(*^-゜)vィェィ♪

続きを読む▼

2008.03.13 
