
--.--.-- 
10月23日

蔵前にあるドッグデリさんに行って来ました。

この日は、ワクチンが済んでやっとお外に出られるようになった愛ちゃんの
晴れのオフ会デビュー

ただいま生後3ヶ月。
はじめましての可愛い愛ちゃんです(*^^*)
deli-d20081023-1.jpg

菜々おねえちゃんも、一緒だね
deli-d20081023-.jpg

続きを読む▼

2008.10.26 
9月17日

蔵前にある“ドッグデリ”さんに行って来ました。



今日は菜々ママさんが予約をしてくれて、お店の横のお部屋を貸し切り♪

たくさんのお友達が集合しました。

続きを読む▼

2008.09.21 
6月11日

はるひ野の“フレッシュネス”に行って来ました。
みんなと、ここで集まるのは久しぶり(*^^*)

予定より早く到着したゆーなな&ママ。
お店の前をブラブラしていたら
ゆう、看板犬にご挨拶。

yuu1.jpg


敵か味方か?
弱いか強いか?

くんくん…

yuu2.jpg


造り物には、興味が無いそうで…(^^;


お店は11時開店で、まだ準備中。
でも、ドッグランに「どうぞ」って。
嬉しいお言葉に、まずは、ゆーななひと遊び(^^)v




続きを読む▼

2008.06.12 
2月6日

横浜地方 雪がちらつくかも…との天気予報が当たりそうな空模様のなか
ららぽーと横浜プチオフ会に参加して来ました♪




続きを読む▼

2008.02.07 
1月22日

今日はプチオフ会電車を乗り継ぎ、恵比寿に行って来ました!

駅で待ち合わせをして、みんなで歩いて向かった先はここ↓

スペイン料理のお店。今日はここが会場です

mise.jpg



続きを読む▼

2008.01.23 
