
--.--.-- 
先日、菜々ママさんから、嬉しいプレゼントを頂きました。

ペーパーホルダーと、ゆうななの写真入りキーホルダー。
そしてオヤツまで♪



このペーパーホルダーは、ハートの小窓が開いていて
そこに、好きな写真を入れられるのが嬉しいポイント。

さっそく、ゆうななの2ショットを入れてみました☆


そして

キーホルダーは、菜々ママさんが写真を入れて作ってくれた物です。

両面、違う写真なんですよ~

hl-op2.jpg




どちらも、私のお気に入りのゆうなな。

hl-op3.jpg

嬉しいプレゼントに、感激です。


ゆうななの4歳のお誕生日プレゼントに
トコさんから、色違いのペーパーホルダーを頂いたのですが
これが、今では我が家のお役立ちアイテムとなっております。

hl-op4.jpg

今まで、引っ張りだこで、あちこち移動していましたが

この度2つになって
これでいつも定位置に置いておけるようになりましたv(=∩_∩=) !!

菜々ママさん、ありがとうございました(o^▽^o)/

2009.08.03 
ゆうななのお誕生日に、たくさんの嬉しいプレゼントを頂きました。

皆さんにお祝いしていただいて感激した私は
数々のプレゼントの品を、ひとつひとつ紐解き
4歳のお誕生日の記念に写真を撮ってみました。





続きを読む▼

2009.06.27 
先日、ブラポメさんから
旅行のお土産を頂きました。




可愛いうさぎの包み紙が素敵♪
開けるのが惜しくて、躊躇ったけど…

z-DSC_0025.jpg



開けてみたら
中のお饅頭も、こんなに可愛いうさぎさん(*^^*)

z-DSC_0034.jpg

とっても美味しかったです♪

ブラポメさん、ありがとうございました(^▽^)/



ままりんさんからは
マリンちゃんの写真入り、プロフハイチュウを頂きました。

z-DSC_0047.jpg



大好きなハイチュウも
マリンちゃんの写真があるから、もったいなくてあけられないです。

z-DSC_0051.jpg

なので、大事に飾らせていただきま~す。

ままりんさん、ありがとうございました(^▽^)/



dzDSC_0006.jpg

  プリアンママさんからは
  ゆーななにオヤツを頂きました。






やっと、自分の美味しいものが出てきたと
張り切るゆう。

dzDSC_0019.jpg

このあと、ななと仲良く半分にして食べました♪

プリアンママさん、ご馳走さまでした(^▽^)/

2009.05.31 
少し前のことになりますが

ハチままさんから、可愛いプレゼントを頂きました。

涼しげな金魚の髪飾りです♪

bp-c6.jpg

「ちょっと重みがあるから、頭より浴衣の帯に飾ったりしてみて」と言われたので
さっそく試してみました(*^^*)


結わいた帯に、くるくるっとゴムを巻いたら
あら~ こんなに可愛くなりました♪





k-gyo2.jpg



ゆう
k-gyo3.jpg



なな
k-gyo4.jpg



この浴衣、実は去年買ったものなのですが
リボンのような帯がほどけてしまう難点により
お蔵入りになっていたもの。

それが、ハチままさんのグッドアイディアによって
可愛いくて、しかも結び目がしっかり固定され
これこの通り、帯がほどけない浴衣に変身しました \(。・▽・。)/


k-gyo5.jpg




k-gyo6.jpg


柄が気に入って買った浴衣ですもの
使えるようになって、とっても嬉しいゆーなままなのでした♪

k-gyo7.jpg

ハチままさん、ありがと~(^▽^)/

2009.05.19 
先日、お友達から嬉しいプレゼントを頂きました。


可愛い髪飾りは、プリアンママさんから。

ゴムで結わくタイプじゃないので、私でも素早くつけられます♪

なな




ゆう
bp-c2.jpg



なな
bp-c3.jpg



おしゃれな帽子? これも髪飾りです♪

なな
bp-c4.jpg



ゆう
bp-c5.jpg



それから、おやつセットも頂きました。

bp-c9.jpg



クンクン、美味しそうな匂い~♪

bp-c10.jpg

プリアンママさん、可愛い髪飾りと美味しいオヤツを
ありがとうございました~(^▽^)/



MINKママさんからは、ワンちゃん用しらす煎餅を頂きました。

bp-c7.jpg



割りやすいから、オヤツにぴったり♪
MINKママさん、ご馳走さまでした~(*^^*)

bp-c8.jpg





そして、ブラポメさんからは
ゆーななのお誕生日プレゼントを頂きました。

とっても可愛い色違いワンピです。

bp-c11.jpg



胸のところのデザインも素敵☆

腕には、ブラポメさんから頂いた髪飾りをつけてます♪

bp-c12.jpg




bp-c13.jpg



ブラポメさん、とっても可愛いお洋服を、ありがとうございました(*^▽^*)

bp-c14.jpg

2009.05.16 
