
--.--.-- 
3月2日

横浜ベイクォーターにて、ペットパラダイスファッションショーがありました。
お天気にも恵まれ、海風が気持ちいい~
今日も、たくさんのお友達に会え、楽しい1日のはじまりで~す(^▽^)/




pep2.jpg


めーぷるくん、ロビンくんが気に入ったのかな?
遊ぼうよ~!って言ってるみたいでした^m^
pep3.jpg


ショーは1部と2部に分かれていて
レオ&ティガくんと、メルちゃんダイクくんラムくんは1部に。
そして、ゆーななは、2部に出ることになっています。

その前にリハーサルもあるので、まずは腹ごしらえをしておかないと!

予約してもらっていたジラフで、ランチタイムとなりました。
pe.jpg


pep.jpg


続きを読む▼

2008.03.05 
お友達の、小型犬用品オーダーメイドショップ
“Platinum*Heart”にお願いしていた
お洋服が届きました。

P2080016.jpg


サイズもぴったり!
背中のリボンがとっても可愛いんです。

P2080015.jpg


色もとっても素敵。
おまけに、着せやすいんです。

作ってもらってよかった

image2


これを着て、またお出かけしようね~(*^^*)

2008.02.09 
先日のポンポリースのセールで買ってきた服をお披露目♪

なかなか、同じサイズで2枚揃う服が無かったのと
一緒に行った娘と好みが違ってもめたりと
いろいろあった中で選んだ3着を着せてみました。

色違いのワンピ。



同じ色で揃えてみました。
P1090024.jpg


ちょっとカジュアルに。
P1090047-1.jpg


1枚ものなら、欲しい服がいろいろあったんだけど
ペアで着せたいから買えず・・・
多頭飼いの辛いところですね(^^;

ま、今回はこれで満足です♪


2008.01.09 
先月、11月24日に参加した、イヌリンピックのファッションショーの結果が
ようやく発表になりました!


期待が大きいと、裏切られる場合が多々あるわけで
いっそのこと、忘れていよう…と思っているうちに
ほとんど忘れかけていた私達。

しばらくぶりにHPを開いてみたら・・・


イヌリンピック ドッグファッションショー結果発表


おそるおそる覗いてみると・・・

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

なんと!松本秀樹賞を受賞していました!

やったねo(*^▽^*)o~♪鬼太郎ファミリーバンザ~イ!

頑張ったポメポメ達、おめでと~♪

PB240172.jpg


賞のプレゼントは、オリジナルTシャツですって!
届くのが楽しみです(*^^*)

2007.12.19 
10月27日

ららぽーと横浜で行われた、ワンちゃんのファッションショーに
行って来ました。

この日ご一緒したのは、近所の友達。
どうせ行くなら、ワンコ禁止ゾーンでのお買い物もしたかったので
ゆう&ななはお留守番~。

台風接近中にも関わらず、人であふれたららぽーと。
JOKER店内で行われたファッションショーも
なかなかの盛況ぶりでした。

27-1.jpg



続きを読む▼

2007.11.01 
