
--.--.-- 
前記事のつづきです。

ドッグランでたっぷり遊んだあとは、ドッグカフェへと流れます。

WISHの近くにあるFunnyFace多摩境店に行こうか…と思ったのですが

なんと!!多摩境店、3月半ばに閉店したんですって!

これにはびっくり。 ショックでした。

お気に入りのドッグカフェが、またひとつ無くなってしまったとは。。。

気を取り直してFunnyFace多摩センター店へ向かいました。
お店でゆーななは、お姉ちゃんに美味しい馬肉を注文してもらい
嬉しそうに食べていました。

ママ達はこれ。

short2.jpg










FunnyFace多摩センター店は、丼物が美味しい和風系メニューお店。
それに対して、多摩境店は、唐揚げとエビフライがイチオシでした。
で、この度、どうやら閉店とともに、2つのお店のメニューが合体したみたいです。
和風あり、洋風ありの“新生FunnyFace多摩センター店”といったところでしょうか。
1店舗無くなってしまったけど
せめて、この唐揚げとエビフライが、ここで健在だったことが嬉しかったです(^^♪


今日は、いろいろ盛りだくさんだったけど
やっぱり最後はこれ。

都心にお勤めに出ているお姉ちゃんが、数日前、会社帰りにちょこっと寄って
注文してくれました。

D300ゆーなな誕生日 447


“Dog Deli Factory”さんのバースディケーキ。

配達されて来たケーキを開けたとたんに、それはそれは大変なゆーななでした。

よほど、いい匂いがするのでしょう。

「マテ」と言われても待てない様子でケーキの周りを走り回るから
写真が全滅~(→o←)ゞあちゃー

これが、唯一撮れた1枚↓ (^^;

「まだ?まだ?」と真剣な目で訴えてます。
D300ゆーなな誕生日 459



ホントは、夜になって、ローソクを灯して記念撮影したかったけど…

ゆう
D300ゆーなな誕生日 477


なな
D300ゆーなな誕生日 492



DSC_0447.jpg


こんな風に仲良くケーキにかじりつくふたりの姿が
一番いい記念写真なのかな…と思いました(*^^*)

2008.06.09 
6月7日。

今日は、ゆう&なな 3歳の誕生日。

数日前に、ハチままさんが早めのお祝いに、カードを届けてくれました。




私のお気に入りの写真で作ってくれたカード、嬉しいです(*^^*)
ハチままさん、ありがと~♪


そして、昨日菜々ママさんから贈り物が届きました。
P6070070.jpg


こんなにたくさんのプレゼントに恐縮です。

可愛く微笑む菜々ちゃんと、ゆーななで3ショットを撮ってみました♪
ゆうななショット6022547-2


頂いたオソロのワンピ。
セレブな感じで素敵(*'▽'*)♪
ゆうななショット6022431


ゆうななショット6022453


菜々ママさん、ありがとうございました<(_ _)>



そして今日は、minakoさんからの嬉しいお届け物が。
ゆう&なな&モコのプリ面ぐるみが入っていました。
「可愛い~」と、家族みんな喜んでいました(*^^*)
minakoさんから 007-1


何より嬉しかったのは、モコのぬいぐるみまで入れて頂いたこと。
久しぶりに3ワン揃って記念撮影が出来、とってもうれしかったです。
minakoさん、ありがとうございました。
DSC_0043_20080607224533.jpg



お誕生日の今日は、前から予約しておいた貸し切りドッグランで
ゆーなな、思いっきり遊んで来ましたよ。

その模様は、後日また(^^)v


2008.06.07 
もう10年も前のことになりますが
我が家のご近所で飼われていたポメちゃんが、預けられたドッグサロンから逃げ出し
そのまま行方不明となったことがありました。

ママの後を追おうとしているワンがいるのに、不注意にドアを開け放してしまった
ドッグサロンの責任です。

あれから、もう10年・・・。いまだに行方知れずのクー君。

その当時、街中のありとあらゆるところに
『迷子のこの子を知りませんか?』
のポスターが貼られました。
飼い主さんの必死の様子が、見ていて辛かったです。。。

無責任なドッグサロンは、その後の対応も悪く、愛犬家の私達は
ずい分と憤慨したものです。
2~3年後にサロンはつぶれてしまったのですが、当然の報いだったと思います。

それ以来、私は怖くて、やたらなサロン、ホテルに
自分のワンを預けることが出来なくなりました。


今日は、ゆーななのシャンプーの日でした。

そう…我が家が一番安心して預けられるのは、かかりつけの動物病院。

本人達は「病院は嫌だ~」と言いたいところでしょうが、我慢してね!

ゆーなな、とっても綺麗になって帰って来ました♪




いつもは、リボンをつけてもらうんだけど、取る時に一苦労なので、今回はやめました。

病院に預けられたゆーなな
今日は注射かしら…まさか、手術じゃないよね…と
相当緊張したのでしょう…o(;-_-;)oドキドキ

家に帰って、ホッとしたふたりは
この後、寄り添って、長いこと爆睡していました^m^

P3110031.jpg




2008.03.11 
ゆう、なな、セーラー服を着てみました。




ポメポメ高校1年生、ゆう子とななで~す♪
ser2.jpg


うちのお姉ちゃん、来週は期末テストなんだって!
ser3.jpg


どれどれ…ぼくがお手伝いしてあげましょうか
sdl4.jpg


エッ!? 

教科書を踏むな…って!?

P2240010.jpg


怒られちゃったね、ゆうちゃん(^^;

どうやら ゆーなな、役に立たなかったようでした(^m^ )クスッ

2008.02.27 
1月28日

寒い日は、おうちでぬくぬくしていたい~
…と、だらけ気味のゆーなまま。

お散歩もちょっとさぼり気味です^_^;

そこで、体力ありあまりのゆーななは、そのパワーを発散!とばかりに
ふたりで部屋中を駆け回ります。

写真が撮れるのは、こういう状態での静止の時だけ。

ひっぱりっこ~♪

我が家のおもちゃは、こうしてどれも有効に活用されています^_^;

P1190010.jpg


P1190032.jpg


P1190005.jpg


がっつりくわえたゆう。
それに対して、ななったら、タグ狙いです^_^;


明日はもしかしたら雨?

仕舞い込んでいた新しいおもちゃ、出してあげようね(*^^)v

2008.01.28 
