
--.--.-- 
たっぷり遊んだ一行。

そろそろ寒さも身にこたえ、今日の宿へと向かいました。

ワンコと一緒のお泊りは始めての私。
どんなところかワクワク~♪

入ってみたら、期待通りとっても清潔でお洒落なペンションでしたよ。




1kou2.jpg


続きを読む▼

2008.04.09 
この日の撮影会は
『ららぽーと横浜店OPEN1周年記念&ローヤルゼリー・ワン発売1周年記念イベント
わんoneショットフォトコンテスト』ということで
無料でプロのカメラマンさんに撮影してもらえます。

雨のせいか、わりと空いていてスムーズに撮影が進みました。

ame2.jpg


続きを読む▼

2008.03.23 
先日、自由が丘ぽんぽりーすで撮影した写真で
ハチままさんが、こんな素敵なカードを作ってくれました。


クリックしてみてください↓



ドタバタしながら、汗だくで撮った写真も、とっても立派になりました。

ハチままさん、ありがと~

2007.10.19 
10月14日

二子玉川JOKERにて、撮影会がありました。

一緒に参加したのは

ティガくん、レオくん、ハチくん、なな、ゆうの5ポメ。

始まる前に、みんなで集合写真をパチリ
今日も一日、頑張ろうね~

14-1.jpg


続きを読む▼

2007.10.18 
ご近所の、お友達ワンコが急死したって。。。

その話を耳にした時は信じられなかった。

だって、つい先日まで元気でお散歩していたというのに。


…心臓発作だったそう。

昨日の朝、ママさんに道端でばったり会ったけど
話が出来る様子じゃなかった…


イタリアングレーハウンドのジルちゃん。

享年6歳。

IMG.jpg


素晴らしく美しい子でした。


今頃、自慢の足で

虹の橋せまし!…と駆け回っているのでしょうか。。。

2007.10.04 
