
--.--.-- 
12月31日

先日、レオ&ティガママさんから、とっても可愛い服を頂きました。

PC300023.jpg


可愛い袴♪

2008年の春には、長女が卒業式で袴を着る予定なのですが
未だに下見にも行ってないため「いい物が借りられなくなる~」と
娘は焦っております^m^
そんな娘をよそに、ゆーななは、こんな可愛い袴を頂いちゃいました。

卒業式には、ゆーななも参列できるね(o^-^o) ウフッ



そして、お洋服も。


PC300035.jpg



PC300044.jpg


フリフリがとっても可愛い(*^^*)

ありがとうございました♪



2007年も今日でおしまいですね。

今年はいろいろな事がありました。
大晦日らしく、一年を振り返ってみたかったのですが
愛犬モコとの別れも、今年の出来事。

時間をさかのぼってアルバムを見ていると
春の時点で、どうしても手が止まってしまいます。
なので、その作業はやめにしました。

悲しいことと、楽しいことの思い出が溢れそうな今年のアルバム。
その大切なページを眺めながら、静かに2007年を送ろうと思います。

今年お世話になった皆さま、仲良くしてくれた皆さま
ありがとうございました。

ゆうななのおかげでいっぱいのお友達が出来たことを
嬉しく思っています。

来年もまた、どうぞよろしくお願いいたします


それでは皆さま、良いお年をお迎えください


              2007.12.31  ゆーなまま

2007.12.31 


Secret

