
--.--.-- 
12月27日

ららぽーと横浜で、レオ&ティガママさんとハチままさんと待ち合わせ♪

先日の八景島シーパラダイスファッションショーで
松本秀樹賞を受賞した鬼太郎ファミリー。

その、祝賀会&忘年会をやろう!ってことで集合です"^_^"





l2.jpg



平日ではありますが、年の暮れということで
駐車場はあっという間に埋まり、平面駐車場はほとんど満車状態。
世の中の皆さん、買出しなどで、忙しい時期ですものね。

その反面、ワンコと入れるカフェ、JOKER'S DININGは空いていました。

なので、気兼ねなくゆっくり♪

ティガくん
l2-1.jpg


レオくん&ハチくん
l2-2.jpg


この日の私の失敗は、ちょっと大きめのカートで行ったこと。
最初、邪魔だからとお店の入り口付近で預かってもらったのですが
その結果、落ち着ける場所が無くなったゆーなな…
ふたりとも抱っこ抱っこ~で、私の両手はふさがってしまい
食事をするのも、技がいりました(^^;

で、何が言いたかったかというと…

↓このサラダしか撮れませんでした…ということです(^ ^;)ゞ
l3.jpg


この日のオーダー、チーズハンバーグもお腹に消えたところで
先日ロイヤルゼリーワンの抽選会で
ハチままさんが当てた、ワンちゃんの食事券で、ワンコ用プレートを注文。
みんなで、ご馳走になりました。

美味しそうなプレートに、鼻がのびるなな^m^
l4.jpg


やっぱりカートはそばに置いておかないと…ということで
席のそばにセットして私は身軽に。

マテ!と言われて我慢のゆーなな。

美味しそうだね~
この後、あっという間に完食♪
l5.jpg


ハチままさん、ハチくん、ご馳走さまでした~(*^▽^*)


さて、食事も終わったところで、祝賀会のプログラムは
賞品のお披露目&撮影タイムへと進みます。

ハチままさんのお宅に、まとめて送られてきた賞品の数々を
全部持って来てくれました。

Tシャツあり、タオルあり、オヤツあり、フードあり…etc.

みんなが頑張ったご褒美だよ♪うれしいね(*^^*)

l6.jpg



l7.jpg


松本くんTシャツを、代表でティガくんが着てくれました。
l8.jpg



賞状もあります♪
l9.jpg



l10.jpg



l11.jpg



l12.jpg


みんなよかったね。

賞品は分けて、それぞれ持って帰りました。


おしゃべりしたり、撮影したりしていたら
ちょっと小腹が空いて…ちょうどオヤツの時間だしね♪

バニラアイス添えフレンチトーストを頼んじゃいました。
l13.jpg


食べてしゃべって、まだまだ話は尽きないけれど
ふと見ると、あたりはもうすっかり夜の景色。

おっとびっくり!

もう8時になるよ!

l14.jpg


12時にお店に入った私達。

延々喋り続けて8時間近く。

JOKER'S DININGさん、とっても長居いたしました~^_^;


クリスマスの華やかさは無いまでも
外は綺麗なイルミネーションがキラキラ。




l16.jpg


l17.jpg


l18.jpg


l19.jpg


PC270127.jpg


静かな光も、幻想的で素敵なものです。


この日は、ゆーなパパ忘年会のため、私はのんびり祝賀会&忘年会を
楽しめた一日でした。

今年もあと数日。
ポメポメのお友達と今度会えるのは、来年かなぁ。

…ということで!

どうぞみなさん、良いお年をお迎えくださいね~


2007.12.28 


Secret

