
--.--.-- 
ちょっと前のことになりますが・・・

12月22日

レオ&ティガママさんとハチままさんとMINKママさんと一緒に
ジャパンドッグフェスティバル2007に行って来ました。

場所はパシフィコ横浜。

一緒に行ったお友達が、大事な大事な券を忘れる…
というハプニングもありましたが(*≧m≦*)ププッ
MINKママさんが持って来てくれた券に助けられ
無事会場に入ることが出来ました(^^)v

ドッグショーでは、ポメラニアンが朝の9時に出場!
早起きして頑張った甲斐あって
見たかったポメラニアンの部に間に合いました♪


d1.jpg



d2.jpg



d3.jpg



d4.jpg



d5.jpg



d6.jpg



ドッグショーを見るのは始めて。
ちょっとびっくりだったのは、アナウンスもなく静かに進行…
そしていつの間にか次の子と順番が変わり
知らない間にチャンピオンが決まってしまうこと。
私は、ただただ見とれるばかりでした。

PC220027.jpg


d.jpg


出番直前のポメちゃん↑

美しい子ばかりでした…ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )



ポメのショーもそろそろ終わりに近づき
私達は、出店しているお店回りをすることに。

ふと見ると、(*'▽'*)わぁ♪ピーちゃんファミリー♪

絶対に来ているはず…と、ずっと探していたけど
やっと会えたね~

右から、お父さんのピーちゃん。
真ん中は、愛娘のモグちゃん。
左は、お母さんのシュウちゃn。
d7.jpg


父娘2ショット♪
d8.jpg


シュウちゃんとなな、とっても似ているので
他人(犬)とは思えない!…と、会うたびに思います。
まだ1歳ちょっとだけど、シュウちゃんは子育て中のお母さんです(*^^*)
d9.jpg



そうそう、この日はお姉ちゃんも一緒でした。
ツリーの前で、高い高い~^m^
d10.jpg



先日、松本秀樹賞を頂いた私達。

この日は、お昼すぎから『松本秀樹トークショー』があるということを知り
聞くことにしました。

まずは、開演前の舞台でポメポメ大集合。
左から、レオくん、ハチくん、ゆう、なな、MINKくん♪
d11.jpg


トークは、まさおくんとのエピソードなどが盛り込まれ、とっても楽しかったです。
松本秀樹さんは、お笑い芸人なんですね。知らなかった…
そういう方だから、さすが!話が上手。
面白可笑しく話される内容も濃く
さらに、ワンちゃんのことも、よく勉強されていて
私は、すっかり松本くんのファンになりましたv(=∩_∩=)
d12.jpg


トークショーが終わって舞台の袖に降りられたあと
レオ&ティガママさんが「先日の賞のお礼を…」とお願いしたら
松本くんが出て来てくれましたよ。

みんなそれぞれ抱っこしてもらって、記念撮影をしました(*^^*)
d13.jpg


予想以上に楽しかったジャパンドッグフェアでしたが
一行は、この後も予定があり、会場をあとに。

向かった先は、自由が丘。

まずは、腹ごしらえを…ということで、INOWでランチ。
MOKOちゃん&MOKOMAMAさんとも合流できました。

MINKくんとななの2ショット♪
d14.jpg


ハチくん♪
d15.jpg


ティガくん♪
d16.jpg


ちょろちょろ落ち着かないから、カートにとじこめていたら
ゆう、自力で顔を出してきました^m^
d17.jpg


ママ達のランチ♪
lunch.jpg



お腹もいっぱいになったところで
この日のふたつめの目的地、ぽんぽりーすへと移動しました。

お正月セットを借りての5分間無料撮影。
我が家の年賀状は、この日で決める!と気合を入れて臨みましたが
畳の感触が嫌なのか、ゆうがダメダメ・・・
焦って撮った写真の中の一枚ですが、やっぱりゆうがフセしちゃってる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
PC220113.jpg


それに比べ、MINKくんは、ずっと大人しくしていて
羨ましかった(^^;
PC220150.jpg


かぶりものも可愛いね♪
PC220157.jpg


色っぽいハチくん♪
PC220165.jpg


袴姿の凛々しいレオくん、ティガくん♪
PC220169.jpg



PC220177.jpg


MOKOちゃんは、黒の着物と
PC220185.jpg


赤の着物で素敵だね♪
PC220194.jpg



来年の干支のねずみの被り物で。
PC220199.jpg


5分という時間制限があるなか
なかなかポーズが決まらないゆーななの撮影で疲れた~

PC220206.jpg


この後、近くのお店で一休み。

おしゃべりして元気になったあと、パラパラ降り出した雨が小降りになったすきに
駅まで歩き、電車に乗って帰ったのでした。

大変だったのは、この日の戦利品が荷物に加わったこと。
バイト先の忘年会に行く娘とポンポリースで別れ
帰りは一人でゆーななを連れて帰った私。

荷物が重っ!!(>_<)

エレベーターの無い駅の階段が、とにかくきつかった!

PC230029.jpg


これが、重さを増した一番の原因物品↓

PC270004.jpg


でも、ゆーななに喜んで飲んでもらえれば、それでいいのだ・・・(^^;


そして、こちらは嬉しい頂き物です♪

MOKOMAMAさんから、パネトーネを。

PC230025.jpg


ハチままさんから、素敵なお正月用髪飾りを頂きました。

PC270012.jpg


ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

2007.12.26 


Secret

