
--.--.-- 
12月20日

三軒茶屋にある“Andy Cafe"で、ポメポメクリスマスオフ会♪
ゆーなな&ママも、参加して来ました。




駅から歩いて10分ちょっと、カフェに到着すると
もう、ほとんどのお友達が揃っていました。

時間はちょうとお昼時。
まずは、ランチタイムとなりました♪
s-3.jpg


この日は、12ポメ+1パピ+ママ10人の賑やかパーティー
みんなでワイワイおしゃべりしながら過ごしました。

この場では、近くのお友達しか写真が撮れていませんが…

手前MOKOちゃん、奥レオくん
s-4.jpg


レオ&ティガくん
PC200013.jpg


ちゃぁりぃ&めーぷるくん
s-5.jpg


もう一度、レオくん
s-7.jpg


ハチくん
s-8.jpg


店内のツリーの前で
ゆーなな
s-9.jpg


レオくん
s-10.jpg


まろんちゃん
s-11.jpg


ハチくん
PC200027.jpg


レオくん、ティガくん
s-12.jpg


食事が終わった後に、お楽しみなプレゼント交換がありました。
私が当たったのは10番!
その中身の公開は、あとでのお楽しみ~♪ということで(*^^*)


このカフェ、なんと2階がドッグランになっているんです。
カフェを出た後、そちらに、みんなで移動しました。

貸切ドッグランに放たれたポメポメ達。
さぞかし走り回るだろうと思いきや…

やっぱり集まるイヤシ隊(^▽^;)
s-13.jpg


みんな真剣^m^
s-14.jpg


女の子チーム代表、MOKO&なな
s-15.jpg


そんなイヤシ隊の騒動に巻き込まれないよう
イスの下にひっそり避難するまろんちゃんでした(*^.^*)
s-21.jpg


杏樹ちゃん久しぶり~♪
s-16.jpg


ママに、抱っこ抱っこの杏樹ちゃん
うちのおバカなゆうが吠え掛かってごめんね~(-人-)
s-17.jpg


ちゃぁりぃくんとアニーちゃんの遠近2ショット♪
s-18.jpg


赤いサンタドレスが似合って、素敵だね♪アニーちゃん
s-19.jpg


動きが速くて、なかなか写真が撮れなかったけど、なんとか写せたこの1枚。
毛吹きが見事なルルちゃんです♪
s-20.jpg




クリスマス会らしく、赤いドレスに赤いサンタ帽。
みんな揃ったところで、集合写真となりましたが
これだけ大勢だと画面ひとつになかなか収まりません(^^;

p1.jpg


一部ずつ撮ってみたりしました。

p2.jpg



p4.jpg


左から、ティガくん、レオくん、レオくん
p5.jpg


左から、ゆう、MOKOちゃん、まろんちゃん
p6.jpg


左から、なな、杏樹ちゃん
p7.jpg


ティガくん可愛いポーズ♪右側はレオくん
p8.jpg


なな、ゆう
p9.jpg




レオ&ティガママさんが用意してくれた、クリスマスセットで
個人写真も撮りましたよ。

アニーちゃん
p11.jpg


杏樹ちゃん
p12.jpg


長靴履いて、MOKOちゃん
p13.jpg


レオくん
p14.jpg


ルルちゃん
p15.jpg


ハチくん
p16.jpg


まろんちゃん
p17.jpg


ゆーなな
p18.jpg


…と、ここまできたところで時間切れ~
貸切ドッグランでの1時間が終わってしまい
ちゃぁりぃ&めーぷるくん、レオ&ティガくんが撮れなくて残念でした。

この後、近くの世田谷公園まで歩いて行きました。

噴水の前で記念写真を…ということになったけど、これがなかなか難しい(・_・;
p19.jpg


一番ダメダメなのは、うちのゆーなな(; ̄ー ̄A
地面に落ちている枯葉をついばむ事に集中していて、顔が上がりません。
20071224170746.jpg



結局、一番ちゃんと撮れたのが、まろんちゃんの振り向きでした(*^^*)
p21.jpg


世田谷公園にみんなで行った記念にパチリ♪
ん?杏樹ちゃんがいないね…
p23.jpg


楽しい時間は、経つのが早いものです。
まだまだホントは遊んでいたかったけど
夕方のラッシュに巻き込まれては大変なので
このあたりで帰ることにした私。

皆さん、ありがとうございました~♪



まろんママさんから、東京ディスニーランドのお土産を頂きました。
ママ用のお菓子を頂くというのも、嬉しいものです♪
ありがとうございました~(*^^*)
PC230038.jpg


こちらは、インディママさんから頂いた、ディスニーランドのお土産。
ありがとうございました~(^▽^)/
PC230045.jpg


そして、プレゼント交換で当たった10番のプレゼントはこれです!↓
PC230042.jpg


オヤツとワンちゃんのおもちゃでした。
ピッピッと鳴るぬいぐるみのおもちゃがだ~い好きなゆーなな。
当然お気に召した様子で、奪い合いをしながら遊んでいます。
どなたからのプレゼントか分かりませんが

ありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪

2007.12.23 


Secret

