
--.--.-- 
12月13日

朝から雨・・・

空を見上げて、がっかり。。。

でも、そんなことでめげるわけがなく
ゆーなな&ママ、お出かけして来ました(^^)v

お友達の車に乗せてもらい向かった先は、本牧にある“AzHEART”
やむ気配も無い雨だけど、お店の中に入れば、お天気なんて関係なし♪

すっかりクリスマスムードの店内で、ゆっくり楽しんで来ました(o^-^o)





a-2.jpg


嬉しいことに、この日はバイキング♪
デザートだって、ドリンクだって食べ放題飲み放題だもの
ママ達は、いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして
のんびりしちゃいました~(*^_^*)

お店のテーブルは、ポメポメ達がちょうどのぞける位の高さ。
みんな、何があるのかな~って、チェックだね^m^

a-3.jpg


いいな~…
a-4.jpg


おいしそうでしゅ~
安曇野


ママ!ななのもある!?
a-6.jpg


視線の先には、美味しそうなお肉が・・・
テーブルをのぞくハチくんとゆうは、なにやらふたりでコソコソ話。
20071217070216.jpg



でも、決してテーブルに飛び乗らない良い子達。

笑顔がいいね~ハチくん♪
h.jpg


レオくんとななの2ショット。
ln.jpg


MOKOちゃん
m.jpg


ティガくん
t.jpg


MOKOMAMAさんのお膝で2ショット
h-8.jpg


ななもまざって、いい感じの3ショット♪
h-9.jpg


マテ!と言われて、たま~に“ご褒美”がもらえるから
みんな、真剣です^m^
h-10.jpg


そして、最後に店内のツリーの前で記念撮影
h-11.jpg



h-12.jpg


その後、場所を移動して着いたところはベイクウォーター。
ここにも、ちょこっとクリスマスの飾りがありました。

h-13.jpg



h-14.jpg



h-15.jpg



h-15-1.jpg


最後に、お店に飾ってあったそりの前でパチリ
h-16.jpg


この日は、パパさん忘年会のため、ちょっと長めに遊べた一日でした。

楽しかったね!ゆうなな(*^.^*)

2007.12.14 


Secret

