
--.--.-- 
12月15日

撮影会!と聞けば、行ける範囲どこでも出没するポメポメ仲間。

今日は京王線千歳烏山の“marru”で行われた
アニマルペップの撮影会に行ってきました。




この日のテーマは『クリスマス』だとか…。
それぞれサンタワンピでおすまし顔。
MOKOちゃん
c-1.jpg


ハチくん
c-2.jpg


ところが!
会場に来てみて、テーマはクリスマスにこだわらない…と知った私達。
なーんだ…着物を持って来ればよかった…と悔やまれました。
この時期、できれば年賀状用に、お正月テーマで撮ってもらいたかったんですよね~
念のため、着物を持って来たレオ&ティガママさん、正解だったね!
c-3.jpg


ゆーななは、サンタワンピで。
c-4.jpg


毎度のことながら、撮影会はどっと疲れます(^_^;)
いい顔してもらおうと、必死になるからかな~

終わってやれやれ…。
ランチタイムとなりました。
c-5.jpg


MOKOちゃんと、レオくんの可愛い2ショット。
c-6.jpg


さて、お腹もいっぱいになって元気復活したママ達は
次の目的地へと向かうことにしました。
c-7.jpg


向かった先は、千歳烏山の隣の駅、仙川。
ここは、涙やけローションで有名な“Dog 1st”があり、
一度行ってみたかったところ。
c-8.jpg


予想より広いお店で、オモチャなど、品が豊富でしたよ。
c-9.jpg



c-10.jpg


実はこの仙川、私が青春時代を過ごした思い出深い土地。
10年という長い歳月、お世話になった場所なんです。

当時とは、見違えるように様変わりし、活気あふれる街になっていたのは嬉しいけど
勝手知ったる(はずの)この場所で、どこがどうやら…迷いっぱなし。
おまけに、調べて行ったちょっと素敵なドッグカフェが
なんと、先月閉店してしまったと聞いてガックリ…。
ワンコ連れで路頭に迷ってはたまらない。
たまたま通りかかった駅付近のペットショップで
「犬連れで入れるお店、ほかに無いですか!?」と聞いて教えてもらったのが、ここ↓

c-11.jpg


c-12.jpg


ちょうどパラパラと雨も降り出し、風も冷たく、テラスはちょっと寒かったけど
それでも入れるお店があって良かった。


c-13.jpg


ホッとしてくつろいだ一行。
それから、ドリンク一杯でねばり、いっぱいおしゃべりしました。
ふと気がつけば、外は真っ暗。
さっきまで降ってた雨もいつの間にかやみ、地面が乾いていました。

今日もまた、楽しかった♪

それぞれ帰り道はバラバラなので、ここでみんなとバイバイ(^O^)/

私は、懐かしいバスに乗って、懐かしい風景を眺め
昔にタイムスリップしたような気分を味わいながら
家に帰ったのでした(*^.^*)

2007.12.16 


Secret

