
--.--.-- 
12月12日

今日の我が家、パパは飲み会、お姉ちゃんは友達の家にお泊り
真ん中のお姉ちゃんは遅くまでバイト…

ということで、めずらしく末娘とママと2人&ゆーななだけの夕飯。

そういう特別な日は、ちょっとルンルン。

外食でもしようか♪ということになり、暗くなってから
お出かけしました。

車の中です。ドライブボックスに手をかけ
暗い外の景色に興味津々のゆう。
m-1.jpg


到着したのは、南町田グランベリーモール。
点灯されているツリーは初めて見ました♪
m-2.jpg


買い物で歩き回った後は、WIRED KITCHEN で食事。
テラス席も、ストーブがたかれていて暖かく食事が出来ました♪
m-3.jpg



m-4.jpg


意外とイルミネーションは少なかったのですが
ここはちょっと綺麗☆
m-5.jpg


夜の街でゆっくり出来たし、さぁ、帰ろうか。

帰りの車の中でのゆうななを、末娘が激写しました。

そうそう、いつもこんな感じなんです。
ゆうったら、ななにオンブです^m^
ドライブボックスは、余裕でふたりがくつろげる広さがあるのに
どーしてこうなるんでしょうね(^^;
m-6.jpg


ななが大好きなゆうです(*^^*)
m-7.jpg



2007.12.13 


Secret

