
--.--.-- 
12月9日

自由が丘ポンポリースでドッグファンの撮影会があり、行って来ました。
事前に申し込み、50名に達したら締め切りというもので
申し込み電話をした時点で、残念ながら、すでに定員オーバー
一応キャンセル待ちに入れておいてもらったものの
多分ダメだろうな…と思っていたら
ラッキーなことに空きが出たようで、撮影してもらえることになりました。

しかも、お友達もみんな一緒。
レオくん、ティガくん、ハチくん、マリンちゃんと行って来ましたよ(*^.^*)

ゆーなな、今日はお正月の装いです。
p-1.jpg


RIMG1563-1.jpg
ハチままさん撮影

下の2枚は、レオ&ティガママさんに頂いた写真です。
0-2.jpg


p-3.jpg


レオくん、ティガくん、今日は格好よくきめてます(^^)v
p-4.jpg


ハチくんは、ドレス風の着物に、ママさん手作りの髪飾り。可愛い(*^.^*)
p-5.jpg


写真を撮り終わって、マリンちゃんの順番を待ちたいところだったのですが
この日の私達、イベントのかけもちだったので、のんびりもしていられず
「ままりんさんも、撮影が終わり次第、私達を追いかけて来てね~!」…
後ろ髪を引かれる思いで、ポンポリースを後にしました。

駅の近くにあるハーネスドッグに立ち寄り、ちょこっと買い物をして
フォトコンテストのエントリーシートをゲット。
持って来た写真を急いで店員さんに渡すと、駅までダッシュ~!
タイミングよく乗れたエレベーターでホームに上がってみるとビンゴ!
乗るはずだった電車がちょうどホームへ入って来ました~
ラッキーでした(*^.^*)

めざすは、ららぽーと横浜!!
抽選会があるんですもの、急がなきゃ!ってねy(^ー^)y

しかし、結果から言うと、ゆーなまま、とことんくじ運悪し…。
この日も運に見放され、撃沈

レオ&ティガママさんは、ぬいぐるみのエアロちゃん&ゲストの山下真二さんとの
2ショット撮影賞があたり、他の方もいろいろ当たってました。

その様子を写真に撮りたかったのですが、この日の抽選会は
カメラNG!…残念でした。

盛り上がった抽選会も終わり、JOKER’S DININGへと移動した一行。
ママ達はやっとランチにありつけました。

抽選会で会えた、MINKくんとコロちゃんと一緒に。
p-6.jpg


サラダとスープが運ばれて来ましたよ。
ハチくん、美味しそうだね~(*^.^*)
p-7.jpg


今日のランチはハンバーグで~す♪
p-8.jpg


p-9.jpg



RIMG1593-1.jpg
ハチままさん撮影


RIMG1596-1.jpg
ハチままさん撮影


そうこうしているうちに、マリンちゃん到着!
よかった♪無事合流出来たね(*^^*)
p-10.jpg


ままりんさんに抱っこされた、レオくんとハチくん♪
p-11.jpg


3時から、ヴァイオリンミニコンサートがありました。
これは、抽選で当たった人のみ聴くことが出来るコンサート。
MINKくんのママがゲットしたものなのですが
お仲間の方もどうぞ…ということで、私達も入れてもらえることになりました。
肝心な当選者のMINKくんとコロちゃんは、コンサートが始まる前に
帰ることになり、残ったメンバーで素晴らしいヴァイオリンの演奏を
聴いてきました。

p-12.jpg


“玉置広樹 ”さんは、ヴァイオリン奏者でもあり
テレビドラマの主題歌やCMソングの作曲者。
そして、純正律を強く支持されている方だそうで…。

ゆーななにとっては、始めてのコンサート。
静かに聴いていられるかな…と心配だったけど
ななはお疲れムードで始めから( ̄、 ̄*)zzz。o○
それに対して、ゆうは、ヴァイオリンの特大の音に驚きビクビク…。
眠るどころじゃなかったようで…。
ゆうには、純正律も通用しなかったようでした~^m^

レオくん、ティガくんもいい子で聴いてます。
p-13.jpg


マリンちゃんもいい子だね(*^^*)
p-14.jpg


その後、マリンちゃんとバイバイして、JOKERのお店でウロウロしていたら
あたりはすっかり暗くなり

お目当てのららぽーとイルミネーションを、満喫してきました。



虹の色に変化するクリスマスツリーがとっても綺麗でした。



忙しかったけど、タイムスケジュールどおり全部こなせて
充実感を味わいながら、このあと、ららぽーとから家路についた私達でした。

最後に、レオ&ティガママさんのブログからお借りした
マリンちゃんの着物姿の写真です。

とっても可愛いよ!マリンちゃん(*^^*)
128C8E993FA21.jpg

2007.12.10 


Secret

