
--.--.-- 
ペイク社から発行された、フリーペーパーのペット育児マガジン
12月号“アニマルペップ”が数日前ペットショップなどの
お店の店頭に並びました。

IMG.jpg


目次の中に『ワンコとリゾート~長野・安曇野~』。

ページをめくってみると・・・

IMG_0001.jpg



IMG_0002.jpg




IMG_0003.jpg



IMG_0004.jpg



IMG_0005.jpg


安曇野の地を、のんびり散策しているのは
キャンルルとゆーなな なんです。

先日の安曇野行き小旅行、実はこの撮影のためでした。

ちょっとぎごちないモデルのキャンルルでしたが
素敵な風景にとけこみ、綺麗に撮っていただきました。
本当に嬉しいかぎりです。

ゆーななも自然体で写っているので、私としては大満足です。

いい経験をさせていただき、素敵な思い出が出来ました。
ペイクの編集部の方、カメラマンさん、ありがとうございました(*^^*)

ちなみに!

食事のシーンでの後姿は、ゆーなままではありませ~ん(^^;;
同行していただいた、編集部の方なんですよ。
とっても綺麗な方だったので、後姿だけじゃもったいなかったです。

2007.12.09 


Secret

