
--.--.-- 
お出かけのたびに、お友達から頂いた物。
うっかりすると、upするチャンスを逃してしまう私ですが
今日、やっと写真が撮れました(^^)v


MOKOMAMAさんから頂いた、サンタさん(遅upでごめんなさい(^^;)
足に磁石がついていて、可愛いんです。
そして、細いゆーななの足にピッタリサイズ♪
MOKOMAMAさん、ありがとうございました。
6-1.jpg



菜々ママさんからは、ツリーの置物を頂きました。
今年もゆーななの恰好のいたずら標的になりそうなクリスマスツリーは出さない予定の我が家。
頂いたツリーの置物を部屋に飾って、クリスマス気分を味わってます。
ありがとうございました(*^^*)
6-2.jpg



あ、それから、同じく菜々ママさんにゆーななが大好きなグリニーズを頂きました。
マテ!の間、目がキラキラ!そーいえば、最近グリニーズ買ってなかったものね。嬉しいね。
ご馳走さまでした~♪
6-3.jpg



こちらは、ハチままさんから頂いた、ゆーななの写真が点滅するストラップ。可愛い~(*^^*)
写真が取り替えられるそうだけど、可愛く撮れた写真を選んで入れてくれているのが嬉しい。
このまま大事にしますね~。ありがとうございました。
6-4.jpg



先日お会いした、めぐchanままから頂いた、大阪のお土産。
大阪は、何といってもたこ焼きですものね~
以前、数年大阪で暮らしていた私、懐かしい気持ちにひたりながら
ビールのお供に頂きました。美味しかったです。ご馳走様でした♪
6-5.jpg


そして、この度一番撮影が大変だったのは、ハチままさんから頂いたオヤツセット~
6-6.jpg


この状態です!マテ!しても待ちきれません。
撮り直しの連続でした。
6-7.jpg


とりあえず、お利口にしていたから、約束のご褒美だね♪
ゆうの目、真剣です^m^

そして、この直後飛びつかれました(^^;。ご馳走さま~
6-8.jpg


まろんママさんからは、ピカピカ光る可愛いネックレスを頂きました♪
6-9.jpg


雪だるまも
6-10.jpg


クリスマスツリーも、とっても可愛い♪
これから、大活躍しそうです。
ありがとうございました~
6-11.jpg



最後に、先日買ったミニーワンピで振り向きゆーなな♪
モデルさん、お疲れさま!(^▽^)/
6-12.jpg

2007.12.07 


Secret

