
--.--.-- 
12月1日

早いもので、今日から師走。
12月初日のこの日は、自由が丘にあるハーネスドッグで
ドッグファンの撮影会があり、行って来ました。

121-1.jpg
]


121-2.jpg



ゆうななは、先日近所の友達に作ってもらった衣装を着て撮ってもらいました。

でも、このイス、すべるんですよね。
ゆうもななも必死で踏ん張っています。
あまりいいお顔、出来ないうちに撮影終了。

う~ん…出来栄えはどうかな(^^;

121-3.jpg


お店の片隅での撮影だったので、ギャラリーがウロウロするわけにもいかず
かろうじて撮れたのが、レオくん、ティガくんの撮影風景だけでした。
121-4.jpg



121-5.jpg


あっという間に終わった撮影。
お友達も、続々撮り終わり
みんな揃ったところで、ランチのお店へと移動しました。

向かった先は、イタリアンレストラン“INOW”

オープンテラス席は、ワンコOKで、お洒落なお店。

121-6.jpg



121-7.jpg


お店に入ってみると、ロビンくんがいました。
トイプードルのたくさんのお友達と一緒にランチ中でしたが
写真を撮らせてもらいました。

ロビンくん、今日もオシャレで決まってるね♪
リードも、ネックレスも素敵!
すごく似合ってるよ
121-8.jpg


そして、この日は、はじめまして♪のお友達がいました。

めぐchanままとめぐちゃん。
舌チロが、たまらなく可愛い女の子
はじめましてこれから、よろしくお願いしま~す。
121-9.jpg


そして、こちらもはじめましての、ミルちゃんママさん・パパさん・娘さん
パピヨンのミルちゃんとポメベビーのルナちゃん。

ルナちゃんは、まだ4ヶ月のベビーちゃんです。
2ワンとも、とっても可愛いい

これから、よろしくお願いしま~す(^▽^)/
121-10.jpg


そしていつものお友達。

まろんちゃん♪
121-11.jpg


MOKOちゃん♪
121-12.jpg


ちゃありぃくんと、めーぷるくん♪

ちゃありぃくんは、怪我が治ってよかったね。
一時は、噛まれたトラウマで、ワンコが嫌いになって
もう会えなくなるんじゃないかと心配したよ~
気がかりだった精神的後遺症も全然なさそうで、よかったね。
これからも、一緒にいっぱい遊ぼうね
121-13.jpg


ハチくん♪
121-14.jpg


マリンちゃん♪
121-15.jpg


レオくん♪
121-16.jpg


こちらは、カートが気に入ったなな。
この日は、何度となく自分からカートに飛び込んでまったりしてました。

121-17.jpg


この日のランチは、サラダと紫芋のニョッキ。
単品で頼んじゃったけど、やっぱりバイキングにすればよかったかな・・・(^^;

121-19.jpg


オヤツ目指して、いつものメンバー?
121-20.jpg


ハチくんの“ちょーだい”芸。
反ってます!でも、引っくり返らないのがミソです^m^
121-21.jpg


こちらでは、3ポメお嬢さん。オソロの洋服で記念撮影です。
左から、MOKOちゃん、めぐちゃん、まろんちゃん。
みんな、可愛いね(*^▽^*)
121-22.jpg


ママ達のお腹もいっぱいになったところで
今度は自由が丘ポンポリースまで移動しました。
121-23.jpg


お店の前に飾られていた、白いクリスマスツリーとめぐちゃん。
121-24.jpg


マリンちゃんとめぐちゃん。
121-25.jpg


ここで、めぐちゃんはママの用事があるので、帰る事になりました。
また会いましょうね~♪楽しみにしてます(^▽^)/
121-26.jpg


その後、ちゃありぃくんとめーぷるくんともバイバイ(^^)/~~~またね~♪
しばらくポンポリースを物色したあと、一駅電車に乗って
田園調布まで移動しました。
121-27.jpg


駅前のベンチで集合写真
121-28.jpg


121-29.jpg


ちょうど時刻はおやつの頃。
“田園茶房”で美味しそうなスイーツを頼みました。
121-30.jpg



121-31.jpg



121-32.jpg



121-33.jpg



121-34.jpg



121-35.jpg


ティガくんは、いつの間にかままりんさんに抱っこ
121-36.jpg


この日、私は慌てて帰らなくていい日だったのでのんびり~。
お店に入った時は、おやつの時間だったはずなのに
いつの間にか夕食時に。

そろそろお腹も空いていることだし
ついでに夕飯も食べよう、ということになりました。

ママは唐揚げを。
PC010223-1.jpg


ハンバーグを頼んだママもいましたよ。
121-37.jpg


PC010231-1.jpg


その頃ななは、ねむねむモード。
ママの膝はゆうが独占しているから、ななはカートのベッドでグッスリ。
でも、こういう姿を見ると、いじらしくなります。
この後、公平に2ポメを膝に乗せてご飯を食べた、ゆーなままでした
PC010222-1.jpg



2007.12.02 


Secret

