
--.--.-- 
南大沢を後にして向かった先は
Funny Face多摩センター店。

f-1.jpg


ランチはやっぱり終了していたけど、ちゃんと食事は出来ました。

豚しゃぶどんぶりと、レオ&ティガママさんからおすそ分けのミモザサラダとハチくん(^^)
f-2.jpg


ワンコメニューは何も頼まなかったけど、お店の方が
サービスで、ボーロを持ってきてくれました。

目線の先に、ボーロ・・・
f-3.jpg


順番待ちのゆう、舌がペロン!
f-4.jpg


お店の中にも、クリスマスツリーがありました。
f-5.jpg


しばらくゆっくりしていたら、そろそろ暗くなってきました。

さて、次のお楽しみのために、また車で移動です

以前、ハチままさんのブログで紹介されていた多摩センターのイルミネーション。
この日の最後は、その素敵な場所に連れて来てもらいました。

多摩センター駅前から、パルテノン多摩までの
イルミネーションストリートの輝きは、感動モノ
見応えありました。





光の水族館。青い光がなんて綺麗なんでしょう・・・
t-2-1.jpg



t-2.jpg


光のペガサスの前でレオくん、ティガくん
ペガサスの頭が写ってないのが失敗でした…(^^ゞ
t-3.jpg



t-4.jpg


向こうに見えるのが、シンボルツリー。大きなツリーです。
動物のイルミネーションとレオくん
t-5.jpg



t-6.jpg


まるで、光のシャワーのよう…
t-7.jpg



t-8.jpg


大きなベルの下で。
t-9.jpg


光の馬車は、人気モノだとか・・・。
t-10.jpg


キティちゃんもいましたよ。
t-11.jpg


パルテノン多摩の前の大階段を上ると、目の前にきらめきの池が。
イルカのイルミネーションが光っていました。
t-12.jpg


階段の上から眺めたイルミネーションストリートを背にハチくんと。
t-13.jpg



今日は、いろいろな所に行ったね~
充実した一日も、そろそろおしまいです。

ハチままさん&ハチくんに案内してもらった
欲張りな旅、とっても楽しかったなぁ♪

最後に、スタバに寄り、しばらくゆっくりおしゃべりをしてから
だんだんと人が増える多摩センターを後に、一行は家路に着きました。

2007.11.30 


Secret

