
--.--.-- 
11月24日

3連休の真ん中の土曜日。八景島シーパラダイスに行って来ました。

お天気も晴れ!暖かくいい日和で気分上々。

今日、一緒に行ったお友達は、ハチくん、レオくん、ティガくん
ロビンくんです♪

h-1.jpg



h-2.jpg


分かるかな?花壇の中段にゆうなながいます。
h-3.jpg


シーパラシータ君の前で記念撮影♪
h-4.jpg


八景島シーパラダイスでは、前日からイヌリンピックが開催されていました。
その中のイベントのひとつのファッションショーに
実は、一緒に行ったお友達とゆうなな、出ることになっているんです。
あるキャラクターに変身するのですが、それは後のお楽しみ…と^m^

まずは、舞台慣れしておかなきゃね。
h-5.jpg


本番は午後からだから、それまで会場を探索。
無料撮影会もやってましたよ。



ゆうななも撮ってもらったんだけど
撮影風景を写真に撮らないでください…と言われ、画像は無し。

撮影が、さっさと終わってしまったゆうなな。
お友達が撮ってもらっている間、ちょっとお散歩~
h-7.jpg


逆光で、ななはよく見えないけど、バックの海が綺麗です
nanaumi.jpg



隣では、50m走などの競技が行われているみたいでした。
前の日には、お友達のくるみちゃんが、ここで健闘したのよね~
3つ出た種目のうち、2つも犬種別(キャバリア)1位に輝いたって。
見たかったな~。




ウロウロしているうちに、舞台では一発芸が始まっていました。

ロビンくん、フラダンスで登場。
リズムに乗って、楽しそうに踊るロビンくん。
ママさんとの息もぴったりです♪
可愛くて、微笑ましくて(o^-')b グッ!
特別賞に輝いたそうで、おめでとうございます(*^.^*)

h-10b.jpg


この日の会場には、ポメちゃんがいっぱいいました。
3ポメ連れていらしていた方と、ちょこっとお話しましたよ。
ファミリーの中に紛れているのは誰だ~?^m^



さて、そろそろお昼時。
まずは、戦の前の腹ごしらえ、といきますか。
…といってもママ達だけだけど(^^;

Old Friendsでランチを食べました。









美味しそうなランチの前で、ニコニコハチくん
syokuji4.jpg


おっと、こちらは真剣な眼差しのティガくん
目線の先にはオヤツがあるんだよね(^w^)

syokuji5.jpg


店内のグランドピアノの上には、大きな犬が…と思ったら
ぬいぐるみ。
h-17.jpg



h-18.jpg


ママ達のお腹も満たされたところで、そろそろ準備の時間となりました。

さて、お待たせしました~。

ポメ軍団、可愛く変身です(o^-^o)


いかがでしょうか。

ここに並びました鬼太郎一家。見てやってください♪

h-19.jpg

左から、ねずみ男のティガくん、鬼太郎のレオくん、ネコ娘のなな
砂かけババアのハチくん、子泣きじじいのゆう。
(ゆうの衣装は、ハチままさん手作りのものを、お借りしました)

本番前の舞台裏で、一列に並んで、ママ達に気合を入れてもらっている5ポメ。
真面目に聞いております。
みんな、頑張ってくるんだよ~o(*⌒O⌒)b!!

ロビンくんも、ママとペアルックで出場です。
決まってるね!カッコいいよ♪
h-20.jpg


w( ̄o ̄)w オオー!ファッションショーの司会も
あの、松本君です!
ロビン君とママさんの仲良しペアルックを褒めてくれてますよ~
h-21b.jpg


皆さん、素敵な衣装で登場です。
h-22b.jpg



h-23b.jpg


着物を着たプードルちゃん、可愛いかったです。
h-24.jpg


どんどんショーは進行し、いよいよ、鬼太郎一家の登場です。
まずは、レオ&ティガママさん作の黒幕登場!
これだけで、会場、かなり受けてました^m^
h-25.jpg


目玉オヤジを茶碗に乗せて・・・
h-26.jpg


みんないい子で整列!
h-27.jpg


なかなか良いよ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
h-28.jpg


ななのネコ娘を見て「犬娘!」と松本君。
そりゃそうだな・・・(;´▽`lllA``
h-29b.jpg



最後に、出演者全員集合。
ポメポメ隊員も、ママ達も、みんな頑張りました。
h-31b.jpg



h-32.jpg


舞台から、ハチままさん撮影↓観客いっぱいだね~
butai.jpg



みんな、お疲れさま~。
無事終わってよかったね(^^)v

ショー終了後、お願いして松本君と記念撮影。ロビンくん♪
h-33b.jpg


鬼太郎一家♪
h-34.jpg


ロビンくんと、キャンルルも加わって。
h-35b.jpg

これは、とってもいい記念になりました。
快く一緒に写ってくださった松本君、ありがとうございました。


衣装を脱ぐ前に、せっかくだから、ちょっと場所を移動して写真撮影。

h-36.jpg



h-37.jpg



RIMG0956.jpg
撮影:ハチままさん


他の競技は、この日のうちに表彰式があるそうですが
ファッションショーの結果発表は12月中旬だとか・・・
忘れた頃に…ってことですね。
期待してはいけませんね。忘れていることにしようっと…(^^;

楽しかった一日もあっという間に夕暮れ近く。
h-38.jpg



h-39.jpg



h-40.jpg


レオくんと、お土産物売り場の前でパチリ。
h-41.jpg


混まないうちに、ということで、これでシーパラを後にした一行でした。
h-42.jpg







おまけ

PB240231.jpg


ファッションショーの後、高野健一さんという歌手のミニライブがありました。
「さくら、さくら、会いたいよ…」って歌詞
恋愛物の歌かしら…と思っていたら違いました。

西加奈子さんという方が書いた、同名小説を元に作られた歌だそうです。
『さくら』って、ワンちゃんの名前なんですね。

7ヶ月前にモコを亡くした私には、せつなくて辛すぎる歌ですが
この日以来、忘れられません。

素敵な歌です。。。


2007.11.27 


Secret

