
--.--.-- 
つづき

電車で移動した一行、向かった先は、関内駅付近の
イタリアンレストラン。

実はここ、お友達のママさんの知り合いのお店で
この日は特別にワンコOKにして頂きました。

とってもおしゃれなお店なので
そそうがあっては申し訳なく
ゆうななをカートから出していいやら躊躇ってしまいました(^^;;

お料理も本格的なイタリアン。

テーブルせまし…と並ぶ美味しそうなお料理に
ママ達は大感激。
当然、ワンコ達には目の毒。気の毒。

いつも大人しくしている菜々ちゃんも、びっくりするほどハイテンションでしたよ。
美味しそうな匂いがたまらないよね~

k-1.jpg



k-2.jpg


くれない…と分かって、あきらめムードのゆうなな^m^
k-3.jpg


この日は、11月生まれのアニーちゃん、まろんちゃん、レオくんの
お誕生日のお祝いもしました。
k-4.jpg


11月4日で3歳になったアニーちゃん
k-5.jpg


おめでとう♪
k-6.jpg


11月13日で4歳になったまろんちゃん
k-7.jpg


おめでとう♪
k-8.jpg


11月24日で5歳になるレオくん
k-9.jpg


おめでとう♪
k-10.jpg


レオくんは、素敵なドレスを着ていましたよ。
k-11.jpg


美味しそうなケーキは、ママ達用と
菜々ちゃんのママが用意してくれたドッグデリさんのワンちゃん用ケーキ。
k-12.jpg


菜々ちゃん、大好きなケーキの前でいいお顔♪
k-13.jpg


マリンちゃんも
k-14.jpg


まろんちゃんも
k-15.jpg


MOKOちゃんも
k-16.jpg


ケーキのおすそ分けを貰って、喜んで食べました。


↓左側はゆう、右側はマリンちゃんの鼻。
このあと、ふたりが仲良くケーキにかぶりつきます。

あっ!向こうに菜々ちゃんが…
ケーキを見つめる視線が熱い!^m^
k-17.jpg



思いがけず、豪華なお食事をいただき、お腹も気持ちも満腹で幸せ♪
楽しいひとときを過ごせました。

素敵なお店を教えてもらって、私は得した気分です♪
何かの折には、また寄らせて頂きますね。
ありがとうございました(*^.^*)

2007.11.24 


Secret

