
--.--.-- 
11月20日

銀座プランタンでのイヌコレ、初日に行って来ました。

20-1.jpg


お買い物はさておき、まずはやっぱり撮影会へ。
プロのカメラマンさんが写真を撮ってくれます。

この日の衣装は、近所の犬友達に頼んで作ってもらった
柔らかいベルベットのドレス。
パステルカラーで、とっても綺麗です。

ゆう、なな、衣装に負けないで、しっかりモデルさんしてね(^^)v

20-2.jpg




20-3.jpg




20-4.jpg

                   撮影:レオ&ティガママさん


レオくん、ティガくん、ハチくんも撮影していたけれど
スタジオがついたてに囲まれていたため
ゆうなな抱えているだけで精一杯だった私は
写真が撮れませんでした。。。(>.<)



会場は、ワンコ連れの人で、かなりの賑わい。

撮影が終わったところで、ゆっくり見たい気持ちもあったのですが
混雑と熱気で買い物気分も
もういいや、と会場を後にしようと思っていたその時…

ゆうななの両方にそっくりなポメちゃん発見!
毛色も毛質も、大きさも目鼻立ちもそっくりでびっくり!

もしかして、ゆうななと一緒に生まれた兄弟!?
と思ったけど、誕生日も年齢も性別も違いました~

20-5.jpg

ルナちゃん。女の子です。

またどこかで会えるといいな♪


お店を出た一行
プランタンの前で、写真撮影。
20-6.jpg


そのまま、テラスがワンコOKのお店に行きました。

今日は、パスタランチです。
20-7.jpg


デザートも美味しそう♪
20-8.jpg


おネムのまろんちゃん
20-9.jpg


レオくん、ティガくん
20-10.jpg


ハチくん
20-11.jpg



銀座の通りは、すっかりクリスマスムード。

サンタさんの前でレオ&ティガくん
20-13.jpg


ハチくん
20-14.jpg


まろんちゃん
20-15.jpg


ゆう&なな
20-16.jpg


菜々ちゃんは、キャリーバッグの中にいました~
20-17.jpg


GINZA WAKOのウィンドウの前で
20-18.jpg


MIKIMOTOの大きなツリーの前で、アニーちゃんに会えました。
20-19.jpg



松屋銀座の外壁は、ルイ・ヴィトンのトランクになっていましたよ。
つい最近、テレビで話題になっていたっけ・・・
本物を見れてラッキー(o^-^o)
20-20.jpg


いろいろ見どころのある銀座、もっとゆっくりしたい気持ちもあったのですが
夕方のラッシュに巻き込まれる前に帰らないと…ということで
ここで、みんなとサヨナラして、家路に向かうことに。

駆け足だったけど、みんなと銀座を歩けて楽しい一日でした(*^^*)



2007.11.22 


Secret

