
--.--.-- 
11月15日

田園都市線、青葉台駅からすぐにある“Good Friends Cafe”
我が家のお気に入りカフェ&トリミングはここ。

PB150023.jpg


PB150013.jpg


PB150019.jpg



このお店の、カフェとトリミングルームの仕切りはガラス。
綺麗にしてもらっている様子を見ながら、お茶出来るなんて
飼い主にはとっても嬉しい&安心なことです。

今日はゆう&なな、不ぞろいに伸び始めたヒゲを切ってもらいに来ました。

シャンプーは数日前に家でしたので、おヒゲだけお願いしま~す

ゆう、緊張で震えが止まりません。その様子をカフェ側からカメラでパチリ

PB150020-1.jpg


PB150021-1.jpg
我慢して、お利口にしているゆう^m^

ちなみに、ななは、お店の方とおしゃべりしている間に終わってしまい
写真は撮れませんでした(^^;

そして、このお店には、ワンコに嬉しいサービスがあります。

小さな袋に入ったオヤツがもらえるんですよ。

マテが出来たらあげるからね~
PB150006.jpg


ちなみに↑↓の写真は、ヒゲ切り前に写したものです。

PB150010.jpg


綺麗になったゆう&ななを連れて、明日はちょっと遠くまで出かけて来ます(*^.^*)

2007.11.15 


Secret

