
--.--.-- 
11月11日

思い起こせば、はじまりは7月28日。
ららぽーと横浜でのロイヤルゼリーワン撮影会をスタートとして
行かれる圏内は全部行ったかなぁ…。

スタッフの方とも顔見知りになって、名前も覚えてもらって
楽しかった♪

それも、この日が最後。

またまた、レオくん、ティガくん、ハチくんと一緒に
行って来ました~。

場所は、振り出しに戻って、初回と同じ、ららぽーと横浜です。

11-1.jpg


ちょっと早めに集合して、まずはJOKER'S DINIGでランチ。

11-1-1.jpg



美味しそうなパスタを前に、ハチくんとなな。

11-2.jpg


あれ!?レオくんのお隣は?
ティガくんじゃなくて、MINKくんです(*^-^)
また会えたね♪
11-3.jpg


ハチくんとレオくん。
11-3-1.jpg


クリスマスバージョンの被り物もありました。
11-4.jpg


トナカイゆう。被り物が大嫌いなゆう…唯一撮れた、まともな写真です^m^
PB110033.jpg



食事も終わり、いよいよ撮影タイム。
この日は、皆お正月気分で、着物を着ましたよ。

レオくんとティガくんは、indyママさんのショップの
素晴らしい着物をお披露目です。

レオくん
11-6.jpg



11-7.jpg


ティガくん
11-8.jpg



11-9.jpg


豪華な着物に帯に髪飾り。
それがまた、レオくんもティガくんも似合っていて
見惚れてしまいました


次は、ゆうななの番。

写真は、レオ&ティガママさんと、ハチままさんから頂きました。

11-10.jpg



11-11.jpg



11-12.jpg



11-13.jpg



11-14.jpg


最後の方は、疲れたのか、ななが立ってくれなかったり
ゆうが振り向きが出来なかったり、挙句の果てに
撮影の台の上で、人目もはばからず兄妹で大喧嘩を始めてしまったりと
大変な撮影会でした。
いつもに増して、大汗かいて、ぐったり疲れた私でした(;´Д`A ```

最後は、ピンクの可愛い着物でハチくん登場。

P1090363.jpg
レオ&ティガママさんからお借りした画像です↑

この日は、最後の記念に、みんな並んで撮ってもらいました。
オソロのワンピで集合です。
11-15.jpg

みんな、よく頑張りました

毎度バタバタと大変でしたが、それだからこそ思い出がいっぱい。
もう終わりかと思うと、寂しいようなホッとするような…。

カメラマンさん、スタッフの方々、ありがとうございました~

外へ出ると、夕暮れの中、お店のディスプレイが可愛いくキラキラしていました。

11-16.jpg



11-17.jpg



11-18.jpg



11-20.jpg


もうじき、クリスマスですね

いくつになっても、この時期はワクワクするものです


MINKくんのママさんから、美味しそうなお菓子を頂きました。

200711150001.jpg


なになになに~?!

…と群がるゆうなな。


200711150002.jpg



でも、これはママのものだよ~^m^

MINKくんのママさん、ありがと~
ご馳走さまでした

2007.11.14 


Secret

