
--.--.-- 
11月10日

南町田グランベリーモールでのファッションショー。

うちはオーディションの抽選で外れてしまい
出場はなりませんでしたが、お友達が出るので楽しみにしていました。

それなのに…雨。

冷たい雨が降り続け、残念ながら中止となってしまいました。

会場になるはずだった場所です。
クリスマスツリーも寒々しい。。。
10-1.jpg


こう寒いと、グランベリーモールもワンコ連れじゃ行くところがない。
とてもテラス席のカフェは無理。…ということで、かろうじて風よけがある
ヴェトナムアリスで食事をしました。

レオくんとティガくん
10-2.jpg


今日のランチは“白身魚のなんとか…”(^^;
これ、トマト嫌いじゃなければお薦め!
美味しかったです♪
10-3.jpg


ティガくん
10-4.jpg


レオくん
10-5.jpg


ハチくん
10-6.jpg


…っと、うちの子達は、寒さのためカートで震えまくり。
お店で貸してもらった毛布を入れてあげたら埋もれて寝ていたから
写真は撮り忘れました^m^

ファッションショーは中止でも、抽選会はあったんです。
雨がちょっとやんだ頃、JOKERのお店の前で、人だかり。
10-7.jpg


しかし、とことんついてない私。
結局、なんにも当たらず、終了となりました。

でも…

5万円だか6万円だかの、とっても高級ワンコベッドの当たり番号と
一番違いだった私の券。

更に、最後の5万円のJOKER商品券の当たり番号と
10の位が1番違いだった、私の券。

言ってみても仕方ないけど、このニアミスは悲しい(T_T)




気を取り直して、車で鶴間のsorrizoに移動しました。

室内のカフェは暖かいね♪
10-8.jpg


お店でサービスに頂いたオヤツで
レオくん、ティガくん、マテ!
10-9.jpg


ゆーななもマテだよ~!
10-10.jpg


…って言ってるのに、飛びつくのは誰だ~!!ヾ(- -;)
10-11.jpg

2007.11.12 


Secret

