
--.--.-- 
ママがね、嬉しそうに

「ななちゃん、見てごらん!」って言うの。

なぁに?…って見てみたんだけど


PB120039.jpg


う~ん…『ポメラニアンファン』だよって言われてもねぇ

どれどれ?クンクン…


PB120065.jpg


ん!?

PB120027.jpg


ゆうちゃんにそっくりな子がいるじゃない?!

あれ!?となりにいるのは、アタシ?


20071112133606.jpg



a.jpg


おねえちゃんもいるじゃない?!


11月9日

待ちに待ったポメラニアンファンが発売となりました。

首を長くして待っていたけど、とくに予約も何もしていなかったママ…

直前になって「あまり本屋さんに入荷されないかもしれない」と聞きつけ
当日は朝から焦りまくり。

どうしたって発売と同時に、絶対手に入れたい!わけで
いろいろ考えた末、絶対入荷していて、でも、本屋さんじゃないから
盲点かも~…と思いついたのが、南町田グランベリーモールにあるペットショップ。
我ながらナイスアイディア!と朝一番に意気揚々と行ってみれば
何冊もおいてある『ポメラニアン・ファン』
すべて予約の方のものだそうで、唖然・・・


ヤバイ!とばかりに、その足で何軒も本屋さんを回り
その度「入荷してません」の言葉を聞き…。

結局やっと手に入れられたのは、一番家に近い本屋さんでした。

あぁ、アホらし…近場から回ればよかった・・・(-o-;


でも、そんな疲れなんてどーでもいいわけで
手にした雑誌を広げ、ひとりニンマリ。

PB110004.jpg



PB110010-1.jpg



PB110002.jpg





見つけて頂けたでしょうか?
誌面のあちらこちらに、ゆう&なながいます。
実は、ありがたいお話があり、うちの子達
アニーちゃん、MOKOちゃん、菜々ちゃんと一緒に
雑誌の中で、モデルさんをやらせて頂きました。

お友達のindyママさんのショップ“Platinum Heart"
可愛くて大好きなお洋服を着せてもらったり
その他、いろいろなメーカーさんのお洋服も着て、写真を撮ってもらいました。

とってもすましたお顔で写っているゆう&なな。

この子達の目線の先には、必死にオヤツを見せながら「こっち向いて!マテだよ!!」と
汗だくになって叫んでいる私の姿があったのですが
その気配がみじんも感じられないところに
ひとり密かにホッとしたり・・・(^^;;

カメラマンさん、編集部の方、そして、お話を持ってきてくださった方々に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


他にも、お友達がコスプレで頑張っているページもあります。

PB110014.jpg


PB110015.jpg


レオくん、ティガくん、ハチくんが来ている服、置いてある小物
全て、ハチままさんとレオ&ティガママさんの自作です。

素晴らしいですよね。

バニーガールあり、アンパンマンあり、鬼太郎あり…etc.
この数々の素敵なアイディアに、惜しみない拍手を送りたいです。



その他、撮影会に行った時の写真

satueikai.jpg


投稿した写真も載せてもらっています。
iii2.jpg


お友達もいっぱい載っています。
みんな可愛くて、時間を忘れて見入ってしまいます。

この本は、まさしく私の宝物となりました。

普段用、保存用、永久保存版と3冊揃えたけれど
今度は『お友達に貸し出し用』も必要かしら…

近所のお友達に「見て見て~!」攻撃しちゃいそうです(o^-^o)


2007.11.12 


Secret

