
--.--.-- 
11月8日

目黒のポンポリースに行ってきました。

1.jpg


この日、一緒に遊んだお友達は

レオくん、ティガくん、MOKOちゃん、菜々ちゃん、ハチくん

そして、3歳のお誕生日を迎えたばかりのアニーちゃん♪

アニーちゃん、お誕生日おめでとう!
2.jpg


みんなでお祝い。
ケーキを前に、写真を撮らせてね~
…と、おあずけ状態のアニーちゃん。

まだかな~?
3.jpg


ママに「笑って!」と言われてニッコリ。
でも、ケーキは、お家に帰ってからゆっくりね♪
4.jpg


レオくんも、11月生まれでしゅ~。
5.jpg


それ、な~に?見せて見せて!
…とMOKOちゃん、ゆう、なな。
6.jpg


ハチくんも来て、みんな興味津々。
匂いだけ、おすそ分けしてもらおうね~(*^.^*)
7.jpg



カフェでしばらくゆっくりしたあとは
2階にある、ドッグランへ移動しました。

アニーちゃん、にっこにこ♪
9.jpg


レオくん、走れ走れ~
10.jpg


菜々ちゃん
11.jpg


ゆう&なな
12.jpg


ティガくん
13.jpg


菜々ちゃんとハチくんの2ショット♪
14.jpg



15.jpg


みんな揃ったね(*^-^)
16.jpg



ここで、びっくり嬉しいプレゼント!
indyママさんが、みんなに毛糸で編んだ
ランドセルと新入生の黄色い帽子をプレゼントしてくれました。
とっても可愛いくて感激♪
indyママさん、ありがとう~o(*^▽^*)o~♪

MOKOちゃんも、ゆうもななも、ピッカピカの1年生☆
17.jpg


みんな、よく似合ってるよ~
18.jpg



19.jpg



20.jpg



21.jpg



22.jpg



23.jpg

♪いちねんせ~になった~ら、友達100匹できるかな♪って
入学式が待ち遠しいチビっ子達です(*^^*)


さて、入学式のリハーサルが終わった後は
おやつタイム♪

マテ!
PB080234.jpg


ヨシ!で飛びつく!

しかし
PB080127.jpg


こういう場面
PB080131.jpg


必ずしつこく群がる、このふたり。
PB080124.jpg


兄妹パワーというか・・・
PB080236.jpg


これには、MOKOちゃんも
PB080238.jpg


どん引き~…だよね^m^
PB080239.jpg

ちょっと恥ずかしいママでした(^^;;


時間を忘れて遊んでいたら、お店も閉店に近づき
外も真っ暗。

いっぱい遊べて、ママもゆう&ななも、楽しい一日でした♪

2007.11.10 


Secret

