
--.--.-- 
モトマチ・ハロウィン





2-2.jpg


その盛況ぶりにびっくりでした。

まずは、入り口(?)で記念撮影
101.jpg

可愛いディスプレイのお店がいっぱい!
見ているだけで、楽しくなります。

102.jpg


道の真ん中に、何があるのかと思ったら、タコ!?
103-b.jpg


タコをバックに記念撮影。
104.jpg


おっと!スパイダーマン発見です!
105.jpg



106.jpg



107.jpg



108.jpg



109.jpg



110.jpg



111.jpg



ちょっと怖そうな怪しいキャラの人と一緒に。
112.jpg



113.jpg



114.jpg



115.jpg



116.jpg


ネコちゃんも、ハロウィンだね♪
PA310211.jpg


ペコちゃんもいましたよ
PA310236-1-b.jpg



117.jpg



118-b.jpg



119.jpg



120.jpg



121.jpg



122-b.jpg



子供も大人も楽しそうに仮装して、ハロウィンを楽しんでいました。

混んだ街並みを歩き、存分に満喫したモトマチ・ハロウィン。

最後はちょっとひと息“レーザーラッシュ”というお店へ。

PA310277.jpg


みんな、お疲れさま~
いっぱい歩いて、いっぱい写真撮ったね♪

PA310286.jpg



PA310290.jpg



PA310287.jpg



PA310292.jpg


いつの間にか日も暮れて、私はやむやむさんと共に
皆さんより一足早く、帰宅の途へ。

帰りの電車はちょうどラッシュ時でしたが
ニューカートもつぶされることもなく、なんとか無事家に着きました。


PA310002.jpg


上のネット部分は、見えすぎるので、バッグを引っ掛けて目隠しをしました。

電車の中では、ゆう&なな、この中で爆睡でした(*^^*)

2007.11.03 


Secret

