
--.--.-- 
10月31日

Happy Halloween!!

この日は、元町でハロウィンイベントがあるとか。
私、頑張ってひとりで2ポメを連れ、行って来ました~

お友達の車に乗せてもらって、横浜に着いたのはお昼前。
まずは、ランチを食べに、素敵なお店に行きました。

横浜山手の高台にある、イタリアレストラン“Terrazzo”
横浜港を一望できるレストランで人気だそうです。
(…って、港には気づかなかった私ですが(;^_^A …)

PA310008.jpg


店内も、素敵でした




食事が終わった後は、テラスで撮影会

帽子を嫌がるゆう&なな。ちょっと我慢しててよ~!!
311.jpg


みんないいお顔でパチリ!
312.jpg


左からレオくん、ハチくん、ちゃありぃくん
PA310089-1.jpg


ゆう なな
315.jpg



316.jpg



317.jpg


次は、この日、来れなかった菜々ママさんが作ってくれた
ハロウィンミッキー帽をかぶって。
みんな可愛いね~
313.jpg


左から、レオくん、ハチくん、ちゃありぃくん、めーぷるくん
PA310110.jpg


次は、ハッピークローバーをかぶりました
314.jpg



そろそろ飽きてきたゆう&なな^m^
もう、帽子はイヤイヤ~
321.jpg


ひととおり撮影が済んだポメポメ隊。
この後は、モトマチ・ハロウィンへ出動です。

オソロで購入したニューカートで町まで繰り出しました
PA310129.jpg

                   つづく

2007.11.03 


Secret

