
--.--.-- 
10月28日

この日は、南町田グランベリーモールのJOKERにて
撮影会がありました。

指定された時間は午後。
それまでにランチをしよう、ということで
鶴間にあるドッグカフェ“Sorriso”に行って来ました。

PA280028.jpg



PA280030.jpg

一緒に行ったのは

ティガくん
20071102072110.jpg


レオくん
PA280017hosei.jpg


ハチくん
naosi.jpg


そして、なな
PA280002.jpg


ゆう
PA280003.jpg


メインのパスタ
美味しそうだね~
PA280013.jpg


ティガくんは、ママ抱っこ。
PA280016.jpg


のんびりランチを楽しんだ後は
ハチままさんの車に乗せてもらい、南町田へと移動。

撮影は、ハチくんから


PA280038.jpg



PA280048.jpg


ハチくん、モデルさんのお仕事が板についてきて
ポーズも決まり、動かず、さすがです!

2番目にゆう&なな。

IMG_8646.jpg



IMG_8647.jpg



P1080042.jpg


この日は、うさぎの衣装なので、100均で手に入れた、ニセ人参を用意。
せっかくだから、背中のうさぎがよく見える角度で撮ってもらいたい。

ゆー!なな!上手に振り向いて~!

と願うママの期待通りにはいかず、どうしても逆方向に振り向いてしまうゆう。
違う違う!と直しても、頑なに違う方を向くゆう。。。

オヤツでつれば体ごとついて来ちゃうし、ママは焦り
ゆうはパニック。

とうとう、もーどーでもいいから、ジッとしてて状態で
撮影は何とか終わりました。

キメポーズ、なかなか難しいものです…(_ _。)・・・


3番目は、レオくん、ティガくん

上手に振り向いてます。
PA280061.jpg


あれ?
レオくん、右目にゴミが入っちゃったかな?
目が痛そうで開けられません。
PA280065.jpg


仕方なく、レオくんは休憩…ということで
この日はティガくん中心に、写真を撮ってもらってました。
PA280120-1.jpg


そのそばで、撮影が終わったポメポメ達が、こんなことしながら待っていたら
PA280111-33.jpg


カメラマンさん、サービスで

5ポメ並べて撮ってくれました(*^.^*)


その後、撮影会で叫びすぎた喉を潤すために
“WIRED KITCHEN”へ。

PA280150.jpg


PA280128.jpg


PA280142.jpg


思いがけず、雄介くんにも会えたのが嬉しいビックリでした。

すれ違いにならなくてよかったね~(*^^*) 雄介くん↓
PA280146.jpg


毎度雄介くんに触らせてもらっては「うわ~すごいね~」と感動してしまう私。
見事な毛吹きです~


この日、一緒に来ていた娘キャンルルは、この時間から
バイト仲間と飲み会とか・・・
「いってらっしゃ~い」

…って、残された私は2ポメ抱えて内心不安(・_・;

P1080087.jpg



でも仕方ない…。

たすき掛けにした2つのスリングで、首が絞まりそうになりながら
この後、ひとりで家まで帰ったのでありました。。。

P1080103-1.jpg
(レオ&ティガママさん撮影)

2007.11.02 


Secret

