
--.--.-- 
10月27日

ららぽーと横浜で行われた、ワンちゃんのファッションショーに
行って来ました。

この日ご一緒したのは、近所の友達。
どうせ行くなら、ワンコ禁止ゾーンでのお買い物もしたかったので
ゆう&ななはお留守番~。

台風接近中にも関わらず、人であふれたららぽーと。
JOKER店内で行われたファッションショーも
なかなかの盛況ぶりでした。

27-1.jpg



メンズファッション部門
レディースファッション部門
おもしろ部門
ベストドレッサー部門の4部門にに分かれていて
手作りのワンちゃん服に合わせ、飼い主さんもオソロのお洋服を着て登場、など、メンズもレディースも素敵で
作れる人が、つくづく羨ましい…と思った私でした。

プログラムは次々進み、この日一番見たかった
レオくん、ティガくん、ロビンくんが登場する
“おもしろ部門”が、いよいよ始まりました。

皆さん、工夫を凝らして、すごいです!

27-2.jpg



27-3.jpg



27-4.jpg


レオくん、ティガくんの登場で~す
27-5.jpg


ティガくん、眼鏡とハチマキがイヤイヤ!
撮影会の時と違って、歩かなくてはならないから大変です。
司会の方に“食堂のおばちゃん”と呼ばれたレオ&ティガママさん
つけようと必死ですが…
27-6.jpg


やっぱりイヤなのね~ティガくん。
アタフタしているママとティガくんの横で、すました顔して
ひとり冷静なレオくん。ヅラが取れかかったますけど~…^m^

この、三者三様の様子が、観客の笑いを取り
かなりポイントアップしたことに間違いなし!
27-7.jpg


そして、このレオ&ティガママさんの割烹着姿。
とっても可愛かったんですよ~。
27-8.jpg


次はロビンくん。
ロビンくんのママさんもロビンくんもハワイアン♪
舞台で一緒に楽しそうに踊っていました
ロビンくんは、2足歩行のまま、クルクル回ってお見事でしたよ~(^-^)//""
27-robin.jpg


27-robin2.jpg


その後も、3色忍者あり、メイドさんあり、etc...
楽しませて頂きました。

27-9.jpg



27-10.jpg



27-11.jpg



27-12.jpg



27-13.jpg



27-14.jpg



27-15.jpg



レディース部門の集合写真
27-17.jpg


ベストドレッサー部門の集合写真
27-18.jpg


おもしろ部門の集合写真
27-16.jpg


27-19.jpg


そして、レオくん、ティガくん、レオ&ティガママさんが
見事、おもしろ部門の第2位に選ばれました~

審査員さんのコメント
「昭和のオヤジとおばさんに、癒されました」って。

おめでと~

27-20.jpg


その後、各部門の1位の方の中からグランプリが選ばれます。
緊張の一瞬・・・
27-21.jpg


おめでとうございます。という声と共に発表された
グランプリ賞は、トイプーの可愛い女の子でした。
とても上品なお洋服。これも、ママのお手製だそうです。
27-22.jpg


ボレロがついた可愛いワンピ
27-24.jpg


ボレロを脱いでも、こんなに可愛い♪
27-25.jpg


お話をしてみると、グランプリに輝いたトイプーちゃんのママさん
洋裁を始められたのが3ヶ月前だとか・・・
たった3ヶ月でグランプリに手が届くなんてすごい!
私でも出来るかしら~…とつぶやいたら
一緒に行った友達に「センスの問題よ」と言われてしまった~…(^^;


本番では、メガネが取れて、ヅラも取れかかっていたレオ&ティガくん。
本当の姿はこれです♪
27-26.jpg


じっくり見ると、ますます笑えるお姿 (*^m^)o==3
27-27.jpg



27-28.jpg



27-29.jpg


ロビンくんも、とっても可愛いよ~♪
bokasi.jpg


最後に…床でお休み中のレオくん。
お疲れさまでした(*^.^*)
27-30.jpg


2007.11.01 


Secret

