
--.--.-- 
10月24日

ハチままさんの車に乗せていただき、お台場へ行ってきました

この日、一緒に遊んだのは、レオくん&ティガくん、MOKOちゃん
菜々ちゃん、ハチくん。

そして、私のお供はゆう。

順番から言うと、この日は、なながママのお供の日だったのに
留守番役の“ななびいき”のお姉さん…
直前になって「ななを連れて行かないで~」。。。って。

ということで、この日もまた、ゆうと一緒にお出かけ~


ちょっと早めに到着したので、ハチくんと記念撮影




ヴィーナスフォートファミリーのお店の中に、ミニドッグランがありました。

PA240011.jpg


PA240014.jpg


PA240022.jpg


でも、柵の外にいるママが気になるのか、ゆうは「出して~」。
あまり遊びませんでした。
PA240020.jpg


しばらく、お店をブラブラしてから外へ。
どこに行こうか?
PA240031.jpg


ちょうどお昼時。
パピーズダイニングまで、歩いて行きました。

PA240085.jpg


お店の前には、ハロウィンスウィーツの看板が。
魅力だけど、ランチの時間ですしね~。スウィーツより、まずはお昼ご飯!

ハチくんとゆう。ママ達のカレー、美味しそうだね
PA240042.jpg


菜々ちゃんのママは、タコライスを注文。
じっと見つめる菜々ちゃん。
PA240047.jpg


MOKOちゃん、今にもペロリといきそうです^m^
PA240051.jpg


レオくんは、今日もテーブルの下で自由行動。
PA240068.jpg


ずい分ゆっくりおしゃべりしてて、気づいたら夕方近い時間に。

外に出て、道端でおしゃべりしていた時のショット

ティガくん、立ち上がって、何食べてるの~?
PA240073.jpg


菜々ちゃんは、ママ達のおしゃべりが長いので
道端でくつろいでいました。
PA240091.jpg


お店の前の道路を渡れば、海!
お台場には何度か来たけど、海辺に出るのは初めて。

MOKOちゃん、砂浜を楽しそうに走ってました
PA240110.jpg


その横で、ゆうは“砂”を味見。
PA240111.jpg


うーん…微妙なお味・・・
PA240122.jpg


菜々ちゃんと、いい感じの2ショットで~す
PA240128.jpg


レインボーブリッジを背景に5ポメ
PA240132.jpg



そして最後に、夕日を背に黄昏るゆう。

今日は楽しかったね~。
ななが待ってるから、そろそろ帰ろうか…。
PA240140.jpg


通勤ラッシュに巻き込まれないようにと
皆さんより一足早く、サヨナラしたゆう&ゆーなままでした。

2007.10.25 


Secret

