
--.--.-- 
10月21日のつづき。。。

電車で、川崎から横浜に移動したポメ一行。

もうすっかり日は暮れ、横浜の夜景が綺麗でした。

横浜そごうでのロイヤルゼリーワンの撮影会の時間まで
ベークウォーターの中にある“ask a giraffe”にて
ディナータイム。




腹ごしらえと、しばしの休憩で復活した一行、今度は横浜そごうへ向かいます。

みんな、可愛く撮ってもらおうね♪

ハチくん

PA210197.jpg


PA210194.jpg



レオくん、ティガくん

PA210208.jpg


PA210212.jpg


PA210243.jpg



ゆう&なな

PA210201.jpg


P1070498.jpg



P1070502.jpg


P1070504.jpg


P1070510.jpg


P1070515.jpg



撮影が終わって、荷物を片付けていたら
そごうデパートは閉店時間。
ほたるの光の音楽に送られて、お店を後にしました。


川崎から横浜へと、イベントのハシゴをしたこの日
一日で三日分くらい楽しんだかも^m^
ママ達も、ワン達も、よく頑張りました~。お疲れさま!

充実感と共に、家路に着きました

2007.10.23 


Secret

