
--.--.-- 
10月21日

川崎で行われた“KAWASAKI Halloween 2007”
わんわんハロウィン、ファッションショーに出場して来ました^m^

会場は駅前のルフロン広場。

予想外に目立つ舞台が設営されていてビックリ。


準備は舞台裏で。

ゆーななの衣装は、お色直し後の新郎新婦という設定。
そこに、ちょっとハロウィンっぽく、ゆうの頭にトンガリ帽子を乗せてみました。
まろんママさんに頂いた、ピカピカ光るバッジもつけて
周りの人に「カワイイ~」と言われたのに
相変わらず落ち着きの無いゆう。

ジッと被ってくれず、悪戦苦闘・・・(-o-;

PA210030.jpg


ハチくん、ママの抜群のアイデアで、こんなに素敵な衣装
よく似合ってました。

PA210031.jpg




20071023145609.jpg


舞台には、娘キャンルルが上がってくれました。

でも、ゆうが言う事を聞かず、大変だったとか・・・
帽子は、とうとう諦めたようでした(^^;;

どたばたでしたが、とりあえず終わった第一部。

場所を移動して、午後の部があるようなので
その間にママ達はランチタイムです

20071023145617.jpg


このカフェのすぐ前で、かなりのボリュームで歌っている人がいると思っていたら
昨日あたりから、ワイドショーで話題になっている
JACK JACKがライブをやっていました。
テレビ局が来るほど、有名なバンドなの!?と思ったけれど
違う意味で撮影してたのかしら~
渦中の方、後姿だけ見えました^m^


午後からは、ラ チッタデッラ屋外広場でファッションショー。

舞台に立たせて、勝手にリハーサル~(^w^)
PA210019.jpg


そして、本番です。

威勢良く出てきたゆーなな。
ゆうは、あっという間に帽子をぷるぷるポーン
IMG_8531-1.jpg


おまけに、よく見りゃ片袖が脱げてます;・ロ・)!!

IMG_8532-1.jpg



IMG_8534-1.jpg


そして、お姉ちゃんが、アピールポイントは
「仲良し兄妹です!」と言ったわりには
このそっぽ向き・・・

実は、何か一芸を…と言われたので、ななは一生懸命
「ちょーだいちょーだい!」を披露しているのに
ゆうさん、わが道を行く。。。何も聞いていないようです(^^;;

PA210158.jpg

ちょっと、お間抜け度をアピールして舞台を降りたゆうでした・・・


レオ&ティガくんも
PA210145.jpg


ロビンくんも
PA210164.jpg


みんな頑張ったし、可愛かったけど

最終的に、IKKOさんに扮した、このワンちゃんが優勝しました。

おめでとうございま~す

PA210172.jpg



一日楽しめたイベントでした(*^-^)

…が、この日は、これで終わりではありません。

                    次につづく

2007.10.23 


Secret

