
--.--.-- 
10月17日

この日は、菊川にある『太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗』に、ゆうと一緒に行ってきました。

ここは、ワンコと入れる甘味屋さんということで
一度行ってみたかったお店。

店構えも、とても落ち着ける雰囲気で、素敵でした。





1017-2.jpg



1017-3.jpg



一緒に行ったお友達は

ハチくん
kiku1.jpg

MOKOちゃん
kiku2.jpg

菜々ちゃん
kiku3.jpg

まろんちゃん
kiku4.jpg

ティガくん
kiku5.jpg

めーぷるくん&ちゃぁりぃくん
kiku6.jpg

めーぷるくん、菜々ママさんに抱っこされて
高い高い~♪
kiku8.jpg

あれ?レオくんは?

…と思ったら、テーブルの下でくつろいでました。
でも、こぼれたお水の上だよ~(~_~;)
PA170105-1.jpg


菜々ママさんが持って来てくれたクーポン券で
わらび餅がサービスで貰えました。
美味しそうだね~♪
1017-4.jpg


1017-5.jpg


1017-6.jpg


1017-7.jpg


ランチは和食でした。
ワンコと一緒に入れるお店で、和食が食べられるなんて嬉しい♪
とんかつランチとハチくん&MOKOちゃん、記念撮影
1017-8.jpg


私は、ぶりの照り焼きランチを注文しました。
美味しかった~♪
PA170047.jpg


甘味処となれば、デザートも忘れてはなりません(o^-^o)
1017-9.jpg


1017-10.jpg


1017-11.jpg


食事もデザートも美味しく、おしゃべりも楽しんだところでお店を出て
公園まで歩いて行きました。

k1.jpg


そこで、持って来たハロウィン衣装に、皆お着替え。
並んで写真、撮れるかな~?

k2.jpg


k3.jpg


k4.jpg


k5.jpg


k6.jpg


k7.jpg


どの写真も笑っちゃいます(^w^)
みんな帽子が気になって、いいお顔が出来ません。

それならば…と、帽子を取ったけど
いつもの元気が出ないねぇ(*^▽^*)
k8.jpg


まだまだオソロの写真、撮りたかったけれど
秋の夕刻、予想以上に虫が多く、仕方なく公園を後にしました。

その後、次のお店へと行くつもりでしたが
帰り道、通勤ラッシュに巻き込まれてはツライので
ここで私は、皆さんとサヨナラして帰って来ました。

とっても楽しい一日でした~


おまけ

ゆうはママとお出かけでしたが
ななは、どうしていたかと言うと・・・

私が帰りの電車に揺られている時、お姉ちゃんからメールが来ました。
「今、駒沢公園前のPizzeria fumoにいるよ~」と。

071017_1630~0001.jpg


そうです。
この日は、ゆーなな、初めて兄妹別々のところにお出かけでした。

ななは、お姉ちゃんのお友達に
美味しいオヤツをいっぱいもらって手なずけられ
すっかり仲良しになったそうです



2007.10.18 


Secret

