
--.--.-- 
10月14日

二子玉川JOKERにて、撮影会がありました。

一緒に参加したのは

ティガくん、レオくん、ハチくん、なな、ゆうの5ポメ。

始まる前に、みんなで集合写真をパチリ
今日も一日、頑張ろうね~

14-1.jpg


JOKERのお店に行ってみると、エムハートさんが
オーダー会をやってました。

もしや…と思って見回すと、いらっしゃいました、メルモちゃん

相変わらず美しいメルモちゃんと、記念写真を撮らせてもらいました

14-2.jpg



そうこうするうちに、撮影の順番がまわって来ました。

一番手はハチくん。
ママお手製のバニーガールの衣装がとっても素敵。
ハチくん、それがまたよく似合うこと
14-3.jpg


撮影時間は10分間。
今度はハチくん。服を脱いで撮ってもらいました。
14-4.jpg


2番目のゆう&なな、この日は、赤いドレスで登場です。
撮影してもらっている間は、飼い主、美味しいオヤツを持って
「こっちを向いて!」だの「マテ」だの必死なので、これ↓しか写真が
撮れていませんでした。
カメラマンさんが撮ってくれた画像は、後日CD-Rを貰えるので
楽しみです
14-5.jpg


3番目は、レオくん&ティガくん。
ピンクのドレスが素敵です
14-6.jpg



14-7.jpg


早業で着替え!
今度は、サンタ衣装に変身のレオ&ティガくんです
14-8.jpg


みんな可愛く撮れてるといいね。

お利口さんだった子達にご褒美タイムです。
14-9.jpg


しつこくねだるゆう&なな↓(^^;
14-10.jpg



撮影が終わった後、DOG DEPT.GARDENでママ達はランチにありつきました。
14-17.jpg


14-15.jpg


14-16.jpg



ハチくん
14-11.jpg


レオくん、美味しそうだね~
14-12.jpg


ななの隣にいるのは、ゆうではありません。
ハチくんとの2ショットです
14-14.jpg


この日のランチタイムは、さっさと切り上げ。
なぜならば、まだ行く所があるんですものy(^ー^)y

どこかというと・・・

ちょこっと電車に乗ってやって来たのは
自由が丘のポンポリース。

14-27.jpg


普段有料の撮影セットを使わせてもらえて
この日は、無料で5分間、自由撮影OK

タイマーがかかっている中、必死で着替えさせ
必死でシャッターを押しました

実際は、ママ汗だく、ゆーななヘロヘロでしたが
こうして撮れた写真は、案外素敵
季節ごとにこういうチャンスに行くのも楽しいかも…って
早くも次の計画を密かに練ってしまうのでした(*^-゜)v


14-18.jpg


14-19.jpg


ハチくん
14-20.jpg


14-21.jpg


14-22.jpg


レオくん、ティガくん
14-23.jpg


14-24.jpg


最後に、みんなで撮影。
でも、台が小さかったから、ティガくん乗れなかったね…
14-25.jpg


14-26.jpg



みんな、お疲れ~
この日の最後は、moccoというワンコも入れる居酒屋風のお店で
乾杯~(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) ♪
14-28.jpg


14-29.jpg


なな、眠そ~…と思っていたら
14-30.jpg


あっという間に爆睡のふたりでした^m^
14-31.jpg


ママ達も、ワン達も頑張りました~

忙しかったけど、とっても楽しかった一日でした(*^-^)

2007.10.18 


Secret

