
--.--.-- 
10月13日

半年前の3月。
南町田グランベリーモールで行われた、春夏ファッションショーに出場させてもらい
ビーチェさんのサンドレスを頂き、ラッキーだったなな。

ゆーな母娘、それに味をしめ
秋冬ファッションショーにも出場出来たらいいな~…と
今回、再びオーディションに挑戦しました。

このオーディションは、舞台をちゃんと歩けたら合格です。
歩かないワンコは、飼い主さんが引きずって舞台を一周させていましたが、それでもOK。

審査は甘々で、見ていた限り、不合格は無し。
最終的に出場者を決めるのは抽選になります。

前回は、初めてのことだったので、多少緊張しましたが
案外多数の枠があり、ななはすんなり抽選で選んでもらえたので
今回は、まったくのお気楽気分で参加。

ま、2ワンいるから、悪くてもどっちかはファッションショーに出られるだろうな
…って高をくくってました。

ゆう&なな、お姉ちゃんと一緒に出陣↓

1013-1.jpg


レオくん、ティガくん、ハチくんも一緒です

1013-2.jpg





ところが、今回はメーカーさんが前回よりかなり少なく
それなのに、応募者数は多く…

まずい…競争率高いかも・・・(゜_゜i)




…って思ってたら、悪い予感がズバリ的中。

ゆう&なな、抽選でハズレ~

ハチくんも、残念ながらハズレてしまい、ママ達撃沈。

ガッカリ。。。



ところがなんと!
レオくんとティガくんは2ワンとも
揃って仲良くオーディション合格&抽選に選ばれました

レオくん、ティガくん、やったね!!

本番では、LAMZYさんのお洋服を着るそうです。
みんなの分も、頑張って来てね~



グランベリーモール内、ハロウィーンの飾りつけで
綺麗になっていました


レオくん、ティガくん
1013-3.jpg



ハチくん
1013-4.jpg



ゆう&なな
PA130050.jpg



ドッと疲れた後は、遅めのランチタイム。

1013-6.jpg
レオくん、下から何か期待してるのかな?^m^


1013-7.jpg


1013-8.jpg


1013-9.jpg


1013-10.jpg


トイプー部門は、もっと競争率高かったようです。
ロビンくんも、はずれちゃったって…残念。

1013-11.jpg


オーディションでは凹んだけれど
その後、いっぱいおしゃべりして楽しかったから(゜∇^d) グッ!!

すっかり気分が良くなったところで
「あと半年後の春夏物のオーディションは
きっと前回のようにいっぱいメーカーさんが来るんじゃない??」
とか言ってる長女キャンルルに母はギクッ!

また、出るつもりかい…。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・とりあえず、聞こえなかったフリしておこっと。

1013-12.jpg


2007.10.15 


Secret

