
--.--.-- 
10月10日

この日は、用事があって蔵前までお出かけして来ました。

そして、用事が済んだ後、お友達に案内してもらい
以前から行ってみたかったお店"Dog Deli Factory”に
行ってきました

1.jpg


飾ってあるディスプレイ用ケーキは、本物みたい
思わず触ってみたりして…(^^ゞ

jpeg.jpg




美味しいものをくれているのは、ここのお店のロビパパさん。

ゆう&なな、初対面にもかかわらず、すっかりなついてます

PA100037.jpg


PA100041.jpg


PA100032.jpg


枝豆が入ったケーキ(?)も頂きました。
これ、かなり美味しいみたいで
すごく喜んで食べ、アッという間に完食しました

PA100057.jpg



一緒に行った、アニーちゃん

PA100047.jpg


菜々ちゃん

PA100066.jpg


MOKOちゃん

PA100072.jpg


ママ達は、リゾットを注文。
こちらも美味しかったです(*^.^*)

PA100077.jpg


カゴに入ったMOKOちゃん。
ご機嫌だね~

PA100087.jpg


そこに、ななもお邪魔して、アニーちゃんも入ってパチリ

PA100099.jpg


ママもワンコも楽しめるお店でした

美味しいオヤツもいっぱい貰えるし

ゆーなな「また行きた~い!」と言ってるような… (*^m^)o==3

2007.10.12 


Secret

