
--.--.-- 
数日前のこと

久しぶりに、家族で“はるひ野フレッシュネス”に行って来ました。

秋晴れの良いお天気。

ゆう&なな、とっても嬉しそうに走りました。

DSC_0008.jpg


DSC_0009.jpg


DSC_0014.jpg


DSC_0045.jpg


ふたり並べて「マテ!」

よーい
DSC_0065.jpg


ドン!!
DSC_0066.jpg


ゆうもななもガンバレ~
DSC_0067.jpg




走った後は、ハードルに挑戦!

よーい!
DSC_0126.jpg


ドン!!
…で、あれれ!?

DSC_0127.jpg


DSC_0128.jpg


くぐったな~ゆう!

ダメじゃん!

ズルイよ~って、ななさん、怒ってます^m^
DSC_0129.jpg


それでは、もう一回!

よ~い!

DSC_0131.jpg


ドン!!

DSC_0132.jpg


DSC_0133.jpg


…ゆうったら(; ̄ー ̄A アセアセ


あのね…ゆう。
人生(犬生)ラクな道ばかりを選んではいけないよ。
ゆうも、きっとやれば出来る。
頑張ってごらん!

DSC_0258.jpg


それではゆうちゃん、Try Again!

DSC_0146.jpg


DSC_0147.jpg


(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
軽やかなジャンプを披露してくれました♪



ハードルが終わったら、あとはフリータイム!

しばし兄妹の戯れをご覧ください。
DSC_0187.jpg


DSC_0224.jpg


DSC_0225.jpg


DSC_0227.jpg


DSC_0233.jpg



あ!お姉ちゃんどこに行くの?

DSC_0211.jpg


DSC_0219.jpg


まだ少し日差しが暑かったけど、楽しく遊べてよかったね

DSC_0158.jpg



                この日の写真撮影者/三女saori

2007.10.07 


Secret

