
--.--.-- 
9月29日

横浜本牧の“AzHEART”にて、アニマルペップの撮影会があり
行って来ました。

外は、あいにくのお天気。

でも、ポメ仲間は、みんな元気に集合です

P9290027.jpg


あれれ?

ラムくんがいないと思ったら、こんなところに…(o^-^o)
P9290001.jpg


ママ達は、アンケートに答えたり、名前を登録したり大忙し
そこで、レオくん、ひとやすみはぁと
P9290006.jpg


あ、ハチくん
ななのお姉ちゃんに拉致られてます^m^
P9290013.jpg


早い順番だったので、ほとんど待たず、撮影タイム
MOKOちゃんからです
P9290021.jpg


レオ&ティガくん
P9290024.jpg


ゆう&ななの撮影風景
P1110399.jpg


P1110405.jpg

上の2枚の写真は、MOKOMAMAさんから頂きました。
自分のカメラでは、ブレブレ写真しか撮れてなかったので
貴重な記念写真です
MOKOMAMAさん、ありがと~

ハチくん
P9290052.jpg


やれやれ~。なんとか撮影も終わり、ホッとして
下のカフェに降り、ひと息つきました。

ハチくんとMOKOちゃんの2ショット
P9290040.jpg


レオくんとなな。このふたりは、こんなに接近しても
全然平気だねぇ顔9
P9290053.jpg


撮影の順番がちょっと離れてしまって、ラムくんの撮影は見れなくて残念だったけど、ママのお膝でへそ天して熟睡しているラムくんの、可愛い姿をup!sc03heart02
P9290056.jpg



その後、向かった先は中華街。

20071002080930.jpg


こちらもこちらも
ハチままさんに頂いた写真です。
とってもいい記念になりました。ありがとう

070929-8.jpg



このお店、ワンコ連れで入れると聞いてびっくり!
リーズナブルなお値段で、美味くて、なかなか(゜∇^d) グッ!!でした。
P9290059.jpg


P9290061.jpg


美味しそうだね~ラブリィハート
P9290077.jpg


レオくん、ティガくん、ママの手にあるオヤツを見る目が真剣^m^
P9290087.jpg


最近、ママべったりのゆう。
P9290071.jpg


ラムくんも、ママのお膝で。
P9290089.jpg


しゃきっとティガくん
P9290092.jpg


ネムネムだね~レオくん
P9290093.jpg


いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして、満腹&満足のママ達。
最後にちょこっと“Three Dog Bakery”に寄って
その後、解散となりました。

P9290066.jpg


お天気が悪くても、お友達と一緒なら気にもなりませんにっこり

一日、とっても楽しかった~ちな♪

2007.09.30 


Secret

