
--.--.-- 
毎年、間際にならないと取り掛かれず
バタバタしてしまう年賀状作りですが
ゆうななに協力してもらい
やっと、ご挨拶用の写真が撮れました♪







来年は寅年。

勢いのある、楽しい1年になるといいですね (^ー^* )♪

byn-2.jpg



そして、ここでお知らせなのですが…

ほぼ2年半前に開設した“ゆーなのアルバム”も
そろそろ、FC2で利用出来る容量が満杯になり
お引越しを考える時期になりました。

ただ、今が暮れも押し迫ったこの時期でもあり
そして、新しい年が始まっても、しばらく忙しくなりそうな我が家の状況を考え
少しの間、ブログをお休みしようかな…と思っています。

再開は、新しいブログとなりますので
その節は、またよろしくお願いいたします(^ー^* )♪



それでは皆さま

yn-1tr.jpg





どうぞ、良いお年をお迎えください。

ynpko.jpg


                   ゆうなな & ゆーなまま

2009.12.29 
