
--.--.-- 
先日のポメファン撮影会で、お友達にプレゼントを頂きました。


名古屋からのお友達からは、美味しそうなお菓子
可愛いキティちゃんの包み紙で、食べてしまうのがもったいないくらいです。
ありがとうございました




ゆう&なな、美味しそうな匂いにクンクン…

危ない危ない…(^^;
撮影が終わったら、すぐに撤収~

ゆうななは、こっちだよ~
yumamyさんに頂いた、歯垢が取れるフードの大粒タイプと
美味しそうなクッキー
P9230093.jpg


左側のクッキーは、間違えてママが食べてしまいそうでした^m^

大粒タイプのフードは、ゆうなな、すっごく苦心していたけど
絶対離さず、時間をかけて完食してました。
やっぱり美味しいんですね~


そして、菜々ママさんから
手作りのハロウィン帽子と可愛い置物を頂きました。
P9230097.jpg


P9270039.jpg


さっそく、ゆうななにモデルさんになってもらいました(*^^*)

P9240003.jpg


でも、ゆうは、落ち着きが無いので、これで精一杯~
家だと、甘えてお利口にしてません
くわえてオモチャにされたら困るので、ゆうはこれにて退場…

ななは、ちゃんと撮らせてくれました(^_-)v

P9240007.jpg



そして、まろんママさんからは、ハロウィンの可愛い飾り物と
面白いものを頂きました

P9270003.jpg


肉きゅうパッチ、面白そうです。
今度ゆっくり試してみよ~っと

P9270013.jpg



yumamyさん・ゆみさん・ひろりんさん
菜々ママさん
まろんママさん

どうもありがとうございました!o(*^▽^*)o~

2007.09.27 


Secret

