
--.--.-- 
前の記事のつづきです。


お友達とマタネ(^-^)ノ~~♪と別れたあとに
私とゆうが向かったのはVenusFort








dbv-2.jpg






dbv-3.jpg





キャンルル&ななの、仕事っぷりを覗きに
お店を訪ねてみました。

dbv-4.jpg





一日看板犬を務めたななは、ママが突然現れてびっくりの様子。

dbv-5.jpg






お姉ちゃんと一緒だったから、きっと寂しくはなかったのでしょうけれど
数時間ぶりの再会に
こうして「ママ~」と、そばに来ようとする姿が
なんとも、いじらしい…((〃 ̄ー ̄〃))

dbv-6.jpg






ここをくぐれば、ママの所へ来れるのに・・・

もうちょっとだけど、通れないね~^m^

dbv-7.jpg





キャンルルの仕事も、もうすぐ終わる…ということなので
私は店内をウロウロして時間つぶし。

夜のヴィーナスフォートは、空いていてなかなかいいものです。
のんびり店内散策を楽しみました(*^^)v

そうこうしているうちに
一日店員&看板犬の仕事も無事終了したようです。

お疲れさま、ということで
何か食べて帰ることになりました。


そこで入ったのが、このお店。

dbv-8.jpg






カートに入っていれば、ワンコも入店OKなところが嬉しい♪

dbv-9.jpg





ラーメンもあっさりスープで美味しかったです(⌒¬⌒*)♪

dbv-10.jpg





食事も済んで出てみると、もう人の姿もまばら。
帰り支度の店員さんしかいないような店内で
ゆうなな、可愛いツリーの前で写真を撮りました。

dbv-11.jpg






dbv-12.jpg






最後に、メインゲートにあるツリーの前でもパチリ /■\_・)

yn-dbv-13.jpg


さて、楽しかった一日もそろそろおしまいです。

ラッシュのピークも過ぎた頃かしら?


ちょっぴり夜遊びを楽しんだ私達は
この後、華やかなお台場を後にして
家路についたのでした。

2009.12.21 


Secret

