
--.--.-- 
12月16日

ハチままさんの車に乗せてもらい
お台場に行って来ました。

師走の道路は予想以上の渋滞で
運転してくれているハチままさんには
ストレスを感じるドライブだったと思うのですが
後部座席の私と、ちゃっかり便乗のキャンルルは
おかげさまでとてもラクに、お台場に辿り着くことが出来ました<(_ _)>Thanks♪


この日、私はポメのお友達とお台場で集合♪
そして、キャンルルは、ヴィーナスフォート内にある知り合いのお店で
店番をすることになっていました。

なので、到着すれば行動は別々。
そして、ななもキャンルルのお供をするため
しばしのお別れとなりました。


さて、渋滞に巻き込まれて待ち合わせの時間に間に合わなかった私達は
大急ぎで皆のいるカフェへ。

ようやく合流でき、ホッとしたのでした。


(minakoさん撮影) カートも今日は広々。でも、ちょっと寂しいゆうでした。




お久しぶりのレオくん
py-d2.jpg






py-d3.jpg





素適なワンピは、ママの手作り。

アニーちゃん
py-d4.jpg





ママのお膝でパールちゃん
py-d5.jpg





モフモフなラックくん
py-d6.jpg





ママ抱っこで、まったりなティガくん
py-d7.jpg





レオくんは、テーブルの下で自由に。
py-d8.jpg





ママ達のランチが見えるかな?
背伸びのハチくん
py-d9.jpg





カートの中でお利口にしていたきゅうちゃんも、やっと登場。
py-d10.jpg





ゆうの写真は、minakoさんが撮ってくれました(*^^*)
py-d11.jpg
(minakoさん撮影)




まずは、待っていてくれた皆さんとランチを楽しみました。

py-d12.jpg



その後のママ達は、言うまでもなくおしゃべり三昧。

時間を忘れて、楽しいひとときを過ごしました(*´∇`*)



それにしても、この時期は日暮れも早いものです。

気がつけば、もう外は真っ暗。

py-d13.jpg






py-d14.jpg




通りがかりに、それぞれイルミネーションの写真を撮り

py-d15.jpg

この日は解散となりました(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



さて、お友達とさよならした私は…というと
この後、ゆうと一緒に
ヴィーナスフォートの中にある
キャンルルとなながいるお店へと向かったのでした。

                              つづく

2009.12.19 


Secret

