
--.--.-- 
12月8日

ポカポカ陽気のこの日、ハチままさんの車に乗せてもらい
茅ヶ崎へ遊びに行って来ました。

まず、楽しみにしていたのはこのお店 “GARA”





以前、MINKママさんに教えてもらった美味しいカレーのお店に
リピーターでの参上です。


chigas-s2.jpg

お店は二階。

ワンコがOKなのは、海からの潮風が心地よいテラス席。

辺りに漂う、カレーの香りがたまりません(⌒¬⌒*)♪

ななも、思わずクンクン。

chigas-s3.jpg





創業者の方の自宅をレストランに改装されたというこのお店。
かしこまらず、不思議に落ち着く雰囲気も
きっと、人気の理由のひとつなのだと思います。

きゅうちゃん
chigas-s4.jpg





ハチくん
chigas-s5.jpg





ランチでは、ナンの種類が選べます。

ハチままさんはチーズのナンをチョイス。

chigas-s6.jpg
真ん中にある赤い2ピースは、ほど良い唐さのチキンです。







私は、セサミのナンを選びました。

chigas-s7.jpg



カレーもナンも美味しく
ドリンクとデザートがついてお手頃価格とくれば
また来たいな…と思うのは当然です。


chigas-s8.jpg


私達がお店を後にする頃には、空席待ちのお客さんが何組も…。

住宅街にたたずむ、人気のお店でした。





さて、カレーのお店を後にした私達
サザンビーチでお散歩をしました。

chigas-s9.jpg




12月ですが、この日の海辺は
まるで春のような心地よさ。

chigas-s10.jpg




水が怖いゆうなな達は、いっさい波打ち際に近寄ろうとしませんでしたが

chigas-s11.jpg



潮風を感じながら、楽しくお散歩が出来ました♪


chigas-s12.jpg
(ハチままさん撮影)






chigas-s14.jpg







海をバックに4ポメでパチリ

chigas-s13.jpg






ゆう なな ハチくん きゅうちゃん
chigas-s15.jpg



この後、サザンビーチのシンボル『茅ヶ崎サザンC』で
写真を撮ろうかと、そちらに向かったのですが
なんと、その周辺は大掛かりな工事中。

なので諦め、漁港海岸公園の方へと行ってみました。

DSC_0126_20091215190130.jpg





それにしても、広い海というものは、心が落ち着くものです。
日々の喧騒も忘れて、なごみます。

chigas-s16.jpg



・・・と思うのはママ達ばかり?

こんな癒される海辺に来たって
ガウガウやっちゃう男組。

ykDSC_0136.jpg



キャー と慌てて止めに入ったママ達でしたが
そんな自分達のドタバタぶりに、思わず大笑いのひとコマでした。



今度は
帰ったら即行でシャンプー出来る日に来て
波打ち際で、いっぱい遊ぼうね♪

chigas-s17.jpg



楽しい1日でした(*^▽^*)

2009.12.18 


Secret

