
--.--.-- 
前の記事のつづきです。

パフォーマンスコンテストで頑張った
なな&キャンルルペア。

嬉しいことに、2位に選ばれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




lac6p-3.jpg





頑張ったね、なな。
よかったね、キャンルル。

lac6p-2.jpg




3位までの皆さんと一緒に、記念撮影 /■\_・)

lac6p-4.jpg

ななのパフォーマンスを評価していただき
とても嬉しいキャンルル&ママでした(*'ー'*)♪




さて、快晴のなか、繰り広げられたポメラニアンのフェスティバルも
いよいよ、最後の競技となりました。

その競技は、予選上位10頭で競う“D-1タイムレース”の決勝戦。

私は、応援に徹したため
以下の写真は、ハチままさんに頂いたものです。


lac6p-5.jpg






lac6p-6.jpg






lac6p-7.jpg






lac6p-8.jpg






lac6p-9.jpg

ゴールで待つキャンルルから、1度も視線をはずすことなくゴールイン!


予選は5位で通過しましたが
決勝戦では少しタイムを縮め、結果は4位♪
本当によく頑張ってくれたと思います(*^^*)

lac6p-10.jpg



そして、続く5位には
小さな体で頑張った、俊足きゅうちゃん!
すごいね(*'▽'*)♪


競技の後、トップ3のポメちゃん達の表彰式がありました。
みんな、パワフルな走りが素晴らしかったです。
おめでとうございま~す(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】

taDSC_0697.jpg
左には3位のテンくん。さすがだね(*^^)v




それにしても、いつもいつも感動するのは、ゴールで待つ飼い主のもとへ
一生懸命走って来る健気なワンコの姿。

こういう、純粋に胸を打つシーンを見せてもらえるのが
ドッグスポーツの醍醐味というところでしょう。

やめられません。。(*´∇`*)



タイムレースの決勝戦も終わり
これでプログラムの全てが無事終了しました。


最後に全員集合で記念撮影です。

lac6p-11.jpg

たくさんのポメちゃん達が勢ぞろい♪

お久しぶりのお友達や、始めましてのポメちゃんが一挙集結です。

楽しい思い出が出来た、素適な一日でした♪



フェスティバル終了後、台をお借りして
6ポメ、オソロの寅の衣装で並んで記念写真を撮りました。

きゅうちゃん ハチくん ゆう なな レオくん ティガくん
lac6p-12.jpg




次は、ペアでポーズ♪

きゅうちゃん  ハチくん
lac6p-13.jpg





ティガくん  レオくん
lac6p-14.jpg





ゆう  なな
lac6p-15.jpg


この後、一家にひとつずつ、大きな袋に入ったお土産をもらって解散となりました(^ー^)


こうして、充実した一日を過ごした私達でしたが

なんと、これで一日が終わったわけではありません。

パワフルな一行には、まだこれからの予定が・・・

                           つづく

2009.12.13 


Secret

