
--.--.-- 
前の記事のつづきです。

ファッションコンテストも終了し
ポカポカ陽気のなか、まったり気分の
きゅうちゃん なな






ティガくんも

performance2.jpg




みんなもお疲れさまでした♪

performance3.jpg


無事終わったことで、ホッとひと息ついていると・・・
審査結果が発表され

嬉しいことに、3ポメ達が1位に選ばれました。

performance4.jpg




ステージに再び上がって

performance5.jpg





みんなで整列。

performance6.jpg




2位、3位に選ばれた方達も一緒にステージへ。

きゅうちゃんは、隣に来る子が気になりクンクン。

レオくんは、賞状フレームが入っていた箱が気になりクンクン(^w^)

performance7.jpg




合わせて7ポメが、表彰されました(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

performance8.jpg




寅の子3ポメ、仲良く寄り添ってパチリ /■\_・)

performance9.jpg

みんなおめでとう☆

よかったねo(*^▽^*)o~♪



さて、あわただしくプログラムは進行します。

次は、パフォーマンスコンテストが始まり
あっという間に、なな&キャンルルペアの番になりました。

performance10.jpg





まずは、ハイタッチを披露して

performance11.jpg





次に、スピン、リバース。

続いてフセ!

performance12.jpg





フセの体勢から、左右のロールオーバー(コロンと1回転)の披露です。

performance13.jpg

この、右に、左にと出来たロールオーバーの点数が高かったようです。

本当は、左右どちらも2回ずつ回転できるのに
キャンルルは、安全策で1回しか回さなかったのが私としてはちょっぴり物足りなかったのですが
成功したので良しとしましょう。



ティガくんは遠隔操作を披露しました。

performance14.jpg






performance15.jpg




ティガくんも、スピン&リバースはお手のものです。

performance16.jpg






performance17.jpg





最後は、後ろ足もピンと伸ばして決めのポーズ♪

performance18.jpg





きゅうちゃんも頑張りましたよ。

performance19.jpg




「バーン!」でコロリと転がる芸を披露してくれましたが

見入ってしまったので、撮りそこねましたm(_ _"m)

performance20.jpg

他にも、たくさんのポメちゃんが可愛い芸を披露して
パフォーマンスコンテストも終了となりました。


2009.12.12 


Secret

