
--.--.-- 
前の記事のつづきです。

お昼休みが終わり
ポメラニアンフェスティバルの午後のスタートは“おやつバイキング”。

テーブルの上に山積みのおやつを、袋に詰め放題となれば
ママ&パパ達も大張り切り。

fash-w2.jpg





ななも、お姉ちゃんにテンコ盛りで取って来てもらって嬉しそう♪

よかったね(^ー^)



これで、当分おやつは買わなくて済むぞ…と

ママも嬉しい“おやつバイキング”でした(*'ー'*)♪


さて、この後に続く種目は“ファッションショー”
ママの愛情がプラスされた素適なコーディネートで
次々とポメちゃん達が登場しました。

トレジャンくん
fash-w3.jpg





卯依ちゃん 柚嬉ちゃん 翔くん
fash-w4.jpg





てまりちゃん
fash-w5.jpg





裏地も暖かな、ママさん手作りのお洋服を着た可愛いポメちゃん。
fash-w6.jpg





テンくん
fash-w7.jpg





スポーティーだけど、スカートがついて女の子らしいお洋服を着たポメちゃん♪
fash-w8.jpg





ライトくん
fash-w9.jpg





プリンちゃん
fash-w10.jpg





ダルメシアンに可愛く変身のポメちゃん♪
fash-w11.jpg





フリちゃん
fash-w12.jpg





そして、ティガくん、きゅうちゃん、ななは

「火の用心!」の掛け声と共に、消防隊に変身しての登場です。

fash-w14.jpg



ポメ達が着ている、このカッコいい消防服は
ハチままさんのオリジナル作品。

ハチままさんのアイディアには、本当にいつもいつも感心させられます。

その消防服を仲間同士で同じように作り
こうしてポメ消防隊を結成しました♪


fash-w13.jpg




これから冬に向けて多くなる、ストーブの火や電気による火災。

くれぐれも注意しましょうということで、出動したポメ達でした(^▽^)/

fash-w15.jpg




さてここで、にわかにママ達が大忙しの様子。

fash-w16.jpg



何が始まったのかというと…

ポメ達は、消防服を脱ぎ、来年の干支の寅に大変身~


fash-w17.jpg




フードを被れば、可愛いお耳もついてます。

fash-w18.jpg





取り外し可能の尻尾も可愛い♪

fash-w19.jpg






fash-w20.jpg





そして、もう一つのポイントは
それぞれのママ達が、愛情こめて手作りしたビーズリードです♪

fash-w21.jpg






fash-w22.jpg




最後は、ステージの下で待機していたレオくんも加わって
4寅の勢ぞろい♪…となりました(^ー^)ノ

fash-w23.jpg

こうして終了したファッションショー。

審査員の方の評価で、コンテストの順位が決まります。

結果はいかに・・・

                                   つづく

2009.12.12 


Secret

