
--.--.-- 
9月23日

『ポメラニアンだらけの撮影会』


12.jpg




ポメ好きの私には、このネーミング、たまりません
待ちに待ったこの日
会場のららぽーと横浜まで、ルンルン気分で行ってきました


前日の暑さに比べて、かなり過ごしやすかったこの日
予想通り、いえいえ、予想以上に、ららぽーと横浜は
ポメラニアンに埋め尽くされておりました。

幸せ気分の私。
お友達のポメちゃん&はじめましてのポメちゃんの写真を
いっぱい撮らせてもらって来ました

最初に会ったのは、久しぶりのチャンプくん
ぽめらさん、来れてよかったね
pomefan11.jpg

菜々ちゃん、トレードマークのバンダナが可愛い
pomefan112.jpg

ピーちゃん
次の機会には、シュウちゃんとモグちゃんも一緒に来れるといいね。
pomefan122.jpg

ラックくん、お鼻をペロン♪可愛い~
隣にはルルちゃん
4.jpg


そして、ラックくんとルルちゃんの愛娘パールちゃん
5.jpg



はじめましての、姫ちゃんとユリちゃん
小さくて真っ白で可愛い~
7.jpg



お久しぶりの杏樹ちゃん
菜々ママさん手作りのハロウィン帽子と記念撮影~
8.jpg



雄介くんまた会えたね(*^-^)
9.jpg



マリンちゃんのおめめは、とっても魅力的
10.jpg



いっぱいのポメちゃんに囲まれて、はしゃいでいたら
あっという間に、撮影の順番が回ってきました。

なな、前回この場所での撮影で、なぜかブルブル震えて
引きつった顔になった経験あり。

今日はちゃんと「マテ」出来るかな~…

と心配しましたが、意外とジッとしていてくれてホッ。

撮影は、少し高い台でしたが、万が一の事故に備えて
周りにマットを置いてくれている配慮がありがたかったです。

13.jpg



レオくん、ティガくん、上手に振り向いて可愛くポーズ
14.jpg



マリンちゃんは、お利口に“フセ”をしてパチリ
15.jpg



まだまだ、お友達の撮影が続いていたけど
終わった人はジャマだから、退散~

ランチ会場のJOKER'S DININGへ移動しました。

ここでも、ポメポメがいっぱい


めーぷるくんと、レオくん
16.jpg



ダイクくん、メルちゃん、ラムくん
17.jpg



ラムくん、な~んて可愛いんでしょ
カートの中から、カメラ目線してくれました
18.jpg




外のミニドッグランでは、名古屋から新幹線に乗ってやって来た
てっちゃんが遊んでいました。
はじめまして~

19.jpg



そして、ししまる君も、はじめまして
20.jpg



そして、こちらもはじめましてのnonちゃんとパピヨンのmiuちゃん
miuちゃん、後ろ向き写真でごめんなさい(≧≦)
21.jpg



こちらにも、パピヨンちゃんがいましたよ
めーぷるちゃんのお兄ちゃん、ちゃぁりぃくんです。
はじめまして
22.jpg



おやおや~^m^菜々ちゃん、イチゴの被り物
よく似合ってま~す
23.jpg




ここからは “うちの子達のそっくりさんミニ特集”
…というところでしょうか。
これだけ、ポメだらけの会場だと
そっくりさんにも会えるものです

それぞれ、2ショットを撮らせてもらいました。


ななのそっくりさん はじめましてのメイちゃん
毛色も、お顔も似ていてびっくりでした。
6.jpg


そして、念願のまーぶるちゃんとななの2ショット
サマーカットしてないと、もっと似てるんですよね~
24.jpg



お次は、ゆうのそっくりさん

背中に黒が入っていて、素敵なカラーのハッピーくんは
1歳の、可愛い男の子
また、会えるといいな~
25.jpg



そして、マロンちゃん
26.jpg


マロンちゃんを、こうしてお姉ちゃんが抱っこしてると
「モコ?」って錯覚しそう。
マロンちゃん、抱っこさせてくれて、ありがとう

27.jpg



そしてここで、まだまだポメラニアンであふれかえる ららぽーと横浜を後に
2次会会場、イタリアンバールへ移動しました。

移動中のハチくんショット
P9230217.jpg


お店に到着

28.jpg


29.jpg


舌チロ日那ちゃん、可愛い
30.jpg


名古屋から来たキャンディちゃん、メロディちゃん、久しぶりだね
また会えて嬉しいな
31.jpg


同じく名古屋からの日那ちゃんと真央ちゃん
32.jpg


てっちゃんも
35.jpg


ししまる君も、名古屋から横浜へいらっしゃいませ
36.jpg


いつも、yumamyさんのブログでお目にかかっている名古屋のポメちゃんと、お会いすることが出来、お友達になれたこと
とっても嬉しかったです。
これからも、どうぞよろしくお願いしま~す(^o^)/


ティガくんは、ママ抱っこで、安心しきったお顔
33.jpg


ゆう&なな。目線の先には何が??
34.jpg



菜々ちゃんとハチくん
37.jpg


レオくん
38.jpg


なな、レオくん、菜々ちゃん、ハチくん
39.jpg


お店は、こんな感じ
40.jpg


41.jpg


42.jpg


ホントは、もっとゆっくりしていたかったけど
このへんで、私と娘は帰ることに…


ちょうどいらした、ラッキーくん
43.jpg



ノエルくん
44.jpg


少しだけでしたが、お会いできて嬉しかったです(*^-^)



可愛いポメちゃんに囲まれて、この日はたまらなく幸せな一日でした

1次会&2次会を主催してくれたレオ&ティガママさん
本当にありがと~


この日の写真は、11月9日発売のポメラニアンファンに掲載されます。

友達満載のその雑誌は、我が家の家宝になること間違いなし

楽しみです(*^^*)

2007.09.24 


Secret

