
--.--.-- 
前の記事のつづきです。

ポメラニアンフェスティバル、最初の競技は“D-1タイムレース”15mの徒競走です。

みんな頑張りましたよ(*^^)v



ティガくん
mtim3-2.jpg

うしろで、レオくんとハチくんが応援してます(o^-^)尸~''ガンバレ~☆



ジャ~ンプ!

tim3-3.jpg





次は、きゅうちゃんの番です。

tim3-4.jpg






tim3-5.jpg





小さい体で、速い速い!!

tim3-6.jpg





次は、なな。

tim3-7.jpg





おいで!!

tim3-8.jpg






tim3-9.jpg




お姉ちゃん目指してまっしぐら!

tim3-10.jpg





ジャンプでゴール!


(ぽめトレさん撮影)






pt-171.jpg
(ぽめトレさん撮影)


先日の、南町田グランベリーモールでのD-1グランプリで
やる気の無い走りで、後半失速したななも
今日は、お姉ちゃんがハンドラーなので元気いっぱいでした(*^▽^*)


その結果、5位で予選通過。

きゅうちゃんと一緒に、決勝に進むことになりました(*^^)v


tim3-10-2.jpg





タイムレースが終わると、プログラムは“早食い競争”へ。

頑張るプリンちゃん

tim3-11.jpg





ごん太くんは、美味しかったかな?

tim3-12.jpg




フリルちゃんは

「まだ?」と早く食べたそう^m^

tim3-13.jpg





ななは、好きなオヤツが入っていたので頑張ったけど、一歩及ばず。
勝ち抜き戦で、負けました(^▽^;)

mtim3-14.jpg




さて、朝から始まった競技も“タイムレース予選”“早食い競争”と進み
ここで午前中の部は終了。

ママ達お待ちかねのお昼ご飯が運ばれてきましたよ。

朝、頼んでおいた天丼、サーモン丼です。

美味しそう(⌒¬⌒*)・・・♪

tim3-15.jpg





ななも「マテ!」をして
美味しそうな海老さんを狙っているようだけど…

tim3-16.jpg





ハチくんのカートに入れてもらって、待っててね~^m^

tim3-17.jpg


そのかわり

午後は一番に、いい事があるよ♪

…ということで、つづく。



2009.12.12 


Secret

