
--.--.-- 
12月6日

お台場にある“JOKER綱吉の湯”にて開催された
ポメラニアンフェスティバルに参加して来ました。


犬種別に開催されるドッグフェスティバルも、この日はポメラニアンの日。
たくさんのポメポメに会えると思うと、もうそれだけで気分はワクワク♪

1206pm2.jpg




さっそく会えたのは、てまりちゃん♪

お久しぶりです(*^^*)

1206pm3.jpg





ご挨拶も慌しく、受け付けをするために
『綱吉の湯』の暖簾をくぐります。

この奥の芝生ドッグランが、会場となっていました。

1206pm4.jpg





その会場に入ってみると
写真を撮影して販売する業者の方のコーナーがあり
さっそく、パチリと写真を撮ってもらいました。

1206pm5.jpg





さて、この日のイベントはというと

“かけっこ” “早食い” “ファッションショー” “パフォーマンスコンテスト”で競う

ワンコの運動会。


お友達でエントリーしたのは

ハチくん&きゅうちゃんのコンビから、きゅうちゃん。

1206pm6.jpg




レオくん&ティガくんのコンビから、ティガくん。

1206pm7.jpg






そして、我が家からは、なな。

1206pm9.jpg




ゆうは、応援要員です (*⌒0⌒)b♪

1206pm10.jpg







1206pm11.jpg





競技が始まる前には、あちらこちらで
楽しいママ&ポメポメ達のご挨拶タイムとなりました。


プリンちゃん
1206pm13.jpg





ごん太くん
1206pm14.jpg





トレジャンくん
1206pm15.jpg





テンくん
1206pm17.jpg



みんな楽しそう♪

レオくんも、負けずにいい笑顔(*^▽^*)

1206pm16.jpg





ななはこの日、大好きなお姉ちゃんキャンルルと一緒なので
とっても満足気。

1206pm18.jpg

まったりもいいけれど
頑張ってくださいよ、なな。



パピーのフリちゃんともお友達になりました♪

1206pm19.jpg





こちらはビックリの
きゅうちゃんそっくりライトくん。

まるで兄弟のような、2ショットです。

左きゅうちゃん  右ライトくん
1206pm12.jpg




みんなフワフワで可愛いね♪

1206pm20.jpg





レオくんとフリちゃん (^・^* )チュッ♪

1206pm21.jpg




こうして、ポメポメ達もママ達も、あちらこちらで挨拶を交わし
会場が盛り上がってきたところで

いよいよポメラニアンフェスティバルの開始時刻となりました。

1206pm8.jpg


                           つづく

2009.12.11 


Secret

